バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ行ってきます

<<   作成日時 : 2008/02/23 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長いこと海外で踊ってまいりましたが、日本に帰国して今年の夏で6年になります。
その国での永住権更新の為に3泊4日で、ちょっくら行って参ります。
久しぶりで町の様子も随分変わっている事でしょう。
当時住んでいた町を、のんびり散歩してこようかな。。。
息子が一緒ならカンパニーのレッスンを受けさせてやりたい所ですが、
学校の都合で行けなくなり、今回は私一人。
カンパニーには既に同期の仲間達は残って居らず、
後輩ばかりなので、今回は行くのをやめました。
仲良しの友達と食事でもして買い物して帰って来ますね。
明日は息子とパドドゥの稽古。
早く寝て明日に備えようっと。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

早速アクセス。
このブログおもろい。よく出来ていて感激。
Aちゃんがんばれ〜っつ
けろっぴりか
2009/04/22 18:45
* けろっぴりかちゃん
わはは! こんなに昔の記事に・・・
コメってくれてアリガト〜!
自分でも久しぶりに読んで
この頃が懐かしくなったぁ〜。
また遊びに来てコメってね〜っ♪
Aちゃん
2009/04/23 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
もうすぐ行ってきます バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる