バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥシューズ2週間ぶり。。。

<<   作成日時 : 2008/03/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1週間ぶりのレッスンでしたが、
今日は2週間ぶりのポアントandリハーサル・・・。
ヴェェェ〜!! 足の裏つりそ〜!
ふくらはぎ筋肉痛〜! 情けない。。。泣

息子は早朝から部活に行き、リハの時間までに急いで戻って来て、
自分でストレッチとバーをやって、ライモンダのリハに突入。
因みに、息子も風邪の発熱等が重なっていた為に、1週間ぶり。。。

危険な親子パドドゥとなった訳です。

最近は息子の塾も新高校3年受験生用のプログラムになり、
週に5日も通っているので、レッスンの時間が少なくなってる。

レッスン受講の機会が減り、間が空いてしまうと、
やはり身体が辛いみたい。

私も今年から教えが増えて、自分のレッスンが減って、
身体が辛いので、息子の気持ちが良く分る。。。

私達が最後にドンキを合わせたのは、いつだったっけ??

本番は5月5日。
もう時間に余裕が無くなって来たぞ・・・汗。

親子ドンキは昨年の12月に舞台を踏んでいるけれど、
今、稽古の機会が少な過ぎるなぁ。。。

今日は私、凄い頭痛で吐き気もしてて、
かなり不調だったのだけど、
息子は早朝スタートの部活から、頑張って戻って来る!と、
気合満々だったから、私が稽古に出なかったら、
すご〜くガッカリするだろう。
頭痛薬を飲んで、私も頑張った!

ライモンダのリハは、まぁまぁの出来だったかな。
ベストではなかったけど、そう悪くもなかった。
お互いに、バリエーションをもっと磨かなくっちゃね。

リハ終了後は親子揃ってグッタリ〜。。。

もう、動けませんわ。。。眠いです。

* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
トゥシューズ2週間ぶり。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる