バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS あいにくの天気

<<   作成日時 : 2008/04/08 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のカルチャー教え終わって、帰宅いたしました。
息子は学校が入学式で、3年生はお休みなので、
本部のクラスを受講中〜。
スタジオを覗いたら、暴風雨の為か生徒さんも少ない。
息子は手の添え木を外して稽古してたけど、大丈夫なのかしら?

私が帰って来たのに気が付いた息子は、
『パドドゥの稽古したい〜!!』 って、私に訴えて来たけど、
今日は我慢させました。 パドドゥは週末から復帰にしようよ。
明日病院に行く予定だから、それからにしよう。
今日はソロを練習するように言って、スタジオから自宅へ戻りました。

今日は風が強くて、傘が壊れそうだった。
電車で川を渡るのですが、水嵩も随分上がってました。

今日は入学式の学校も多いと思いますが、
本当にあいにくの天気になってしまいましたね。。。
講堂も寒いのではないでしょうか?
この雨じゃ、着物は着れないですよね。。。

2年前の息子の卒業式・入学式の時は、天気も良くて、
外で写真を撮ったのを思い出しました。

私の所属スタジオの生徒さんが、息子の高校の新1年生になったので、
文化祭とかに組んで踊ったら良いのになぁ〜!なんて思ってます。

今日は夕方から子供クラスの教えですが、みんな休まず来るかな?
勉強会まで1ヶ月を切ったので、今日は少しハッパかけるかな。

努力と達成感は比例してるから、それを子供達にも味わってもらいたいよね。
先生も頑張るねっ (^^)v
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい天気だね。。。
レッスンの帰り、S先生が家まで車で送ってくれたよ。
助かった!!

お神輿はどうぞ、いってらっしゃいまし!!笑
今年は私はダメだな。
主催者不在ではリハができないし、日に焼ける!!
(白鳥参加だったら不可だったところだ。よかったね〜〜。ドンキで!!笑)
時雨
2008/04/08 15:29
コメ有り難う♪
* 時雨ちゃん
胸元にダボシャツの日焼け跡+おでこにハチマキの日焼け跡が付いた キトリ を宜しくです〜!
肩にはアザが出来てるかも。。。えへっ(^^)
そして、 バジル も同じかもぉ〜!! 笑
Aちゃん
2008/04/08 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
あいにくの天気 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる