バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校ぅ〜3年生ぇぇぇ〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/11 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新学期・・・。
息子が学校の授業時間割を持って帰って来ました。

おぉ〜!高3仕様になっている。
選択授業が始まるので、
2時間目からとか3時間目からの登校が結構有るぞ〜。

うふっ♪ それって、私が寝坊しても良いって事かしらぁ〜ん?!
と、私が心の中でニッコリと呟いた時、息子がサラッと一言。
『まぁ、俺はいつも通り朝一から学校行くけどね。
家に居てもダラダラしちゃうだけだから、教室で勉強してるよ。』
え・・・? 今なんとおっしゃいました?? 
えぇ、えぇ、受験生ですものね。。。
あぁ〜、口に出して言わなくて良かった。 恥恥恥・・・。

って訳で、明日も早よから弁当作りで御座いますぅ〜。。。

今日は朝からレッスンとソロの稽古。
夜は、教えから帰宅して御飯食べてお風呂入ったら、
0時をまわっておりました。
明日も教えの掛け持ちだから、
明日の夕方にはグッタリした私がトボトボ歩いている筈です。

ま、ま、負けない〜!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はウチにも息子がおります。2歳と5歳ですのでまだまだ高校生なるには先の話ですが、最近ではお馬鹿3人組の「羞恥心」を唄って、踊ってます。もしかしてバレーの素質あったりして・・・なんてね。
5反田BB
2008/04/11 17:01
コメ有り難う御座います♪
* 5反田BBさん
おぉ!頼もしい〜!! 可愛いさかりですね♪
この際ダンサーデビュー目指してはいかがでしょうか?
私の所属するスタジオにも、
3歳〜高校生の息子含む5名の男の子が、
バレエダンサー目指して頑張っております(^^)
そうそう、一般クラスにも男性が来てますし、
5反田BBパパさんも食べ歩きのカロリー消費に
レッスンご一緒にいかがでしょ??
いい汗掻くとアルコールも抜けますよ〜ん!
お待ちしておりますぅぅぅ〜(^.^)
Aちゃん
2008/04/11 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
高校ぅ〜3年生ぇぇぇ〜♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる