バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈?

<<   作成日時 : 2008/04/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は疲れてたんだ・・・。 

朝からカルチャーをハシゴして、足はジンジン頭は停止状態。。。
木曜の教え〜金曜の教えが一番キツイ、
毎週金曜の夕方は脳みそストライキ状態・・・。

今日も教えを終了して夕方ヘロヘロになって電車で帰る。
改札を入る時に電車の時間を確認。
『ん。次は特急だから見送って、その次に乗るんだな。』 っと。

ホームに上がると電車が入って来た。
そそくさと乗り込む。 すぐに発車〜。
『ん?この電車・・・きゃぁぁぁ、特急じゃ〜ん!』 ・・・。
バカバカバカァ! 私の乗り換え駅は特急止まんないだろぉ〜!
ふにゃ〜〜〜ん。 さっき確認したのにぃ。
乗り換え駅は遠ざかって行くぅ〜。

次の停車駅で引き返す。 階段降りて又昇る。 ヨタヨタ・・・。
あぁ?、各駅停車が発車したところだよ。 待ってぇ〜! 
次は? げ・・・、また特急かよ・・・。 ベンチは何処ぉぉぉ? 泣

本当はもっと早く帰れるはずだったのにな〜。
足イテェ〜。。。 撃沈・・・。



昨日凹んでしまいそうになってたけど、
頂いたメッセージのおかげで気持ちの元気は回復です!
有り難う御座いました!!

今は身体が撃沈してますが、明日の稽古は頑張れます!(^^)q
 
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れですね(o^-^o)
ゆっくり休めるうちは休んでください。
そもそも私の場合、
東京では疲れて無くても電車間違えそう・・。
この間は熱いコメント感謝です<(_ _)>
takatakago
URL
2008/04/19 17:48
コメ有り難う御座います♪
* takatakaさん
毎週金曜は撃沈しちゃうんです…(^^;)
気を付けてたのに間違っちゃうボケッぷりには、
自分で嫌になっちゃいましたよ〜。泣
ストレス緩和委員会に入会しないとダメかも?!
今日は半日ウチに居ました♪
でもバレエ教室のチラシの手直しや
問い合わせメールのチェックとかで、
結局一日がスグ終わってしまいました〜。

東京では今でも乗換で迷子になったりします。
乗換の改札口探して一駅歩いちゃったり… 天然

私こそコメいつも感謝してます〜!(^^)/”
Aちゃん
2008/04/19 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
撃沈? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる