バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り2週間!

<<   作成日時 : 2008/04/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝のレッスン頑張りました。 が、やっぱり身体が重いなぁ。 
この 重い は体重関係ないんだよ〜。
(体重は元々ヘビー級です。。。息子よ、すまないねぇ・・・) 

思うように身体が動いてくれないんだよね。
じゃ ないか。 思うようにコントロール出来てないだけか。
修行が足りませんな。 反省。

ライモンダのソロを稽古して、今日は終了。。。

その後はずっとウチに居たんだけど、
何だかんだと用事してたら1日終っちゃった。 


明日はレッスンとリハーサル。
息子も居るからパドドゥやんなくちゃ!

1週間ぶりだ〜。 もう衣装着て稽古しないと、
本番でリフトが上がらなくなるぞ・・・。

ドンキの衣装は去年12月の舞台の時に、
息子とペアで新しく作ってもらったもので〜す。
トップのページ写真が、その時の舞台なんだけど・・・
衣装が入んなくなってたら? どぉ〜しよぉぉぉ〜! やばっ!!

ライモンダは明日衣装さんが来てくれるの。
明日は仮縫いかな? 濃いブルーの予定です♪

よしっ。 明日は両方ともドンキの衣装で練習しちゃおっ!
上手くいくかな〜〜〜?? 
息子と衣装で合わせるのは去年の舞台以来だもんね・・・。


今日の息子は野球部のトレーニングに参加して、
ヘトヘトになって帰って参りました。
よって夜のレッスンはメゲて、今頃は隣の部屋で夢の中でしょう。

2週間後の明日は本番です。
明日も頑張りま〜す! (^^)q


* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うむぅ・・
詳しくは分からないですが、
やはり相当ハードなようですね・・。
体重などの体調を整えるのも大変ですよね・・。
それでも!いいバレエができるように
祈ってます!!
takatakago
URL
2008/04/20 08:48
コメ有り難う御座います♪
* takatakaさん
若い時は体力も有ったけど、最近は結構ハードかも。
体重も本当は気を付けなくては成らないんですけど、
私の身体はデカイ!です。。。(T T;)
しかも骨格もガッシリ型だし、筋肉質だから、
妖精の様な華奢さとは縁遠いタイプで御座います〜。
去年の暮れに着た衣装は、とりあえず大丈夫でした。
着れて良かった・・・(^^;)汗
故障と体力を調整しつつ頑張ります!
Aちゃん
2008/04/20 21:21
お疲れ様です。2週間後の本番頑張ってください!!
私の方は、まだ更新してないけど取り合えずコメント頂けるようになりました。また暇なときにでもお願いします。
ダンサー
2008/04/21 17:10
コメ有り難う御座います♪
* ダンサーさん
はい〜!残り2週間ケガ等の無い様に頑張ります!
またダンサーさんのページにも遊びに行きますね。
更新も楽しみにしています(^^)
Aちゃん
2008/04/21 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
残り2週間! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる