バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の稽古

<<   作成日時 : 2008/04/22 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

御飯を食べて、お風呂に入ったら、もう夜中の1時でした。。。


今日は昼のカルチャーを教えた後、本当はバイトだったんだけど、
身体の調整をしておきたくて、教え+バイト+リハの3本立を諦め、
バイトを他の日に振替て、整体治療に行きました。


今日行った治療院は電車で30分位の所に有るので、
普段はなかなか行きません。マメに行けば良いのは分ってるんだけど。
もう限界!とか、ヤバイ!って時に助けを求めて行く所です。
バレ友の時雨ちゃんが一昨年、ヨレヨレの私を見かねて紹介してくれた。

この治療院、仏様と神様が居ます。
2人の先生(親子)が治療をして下さるのですが、
仏様と神様に見えるんですよ〜。 
2人共白衣なんだけど、衣装換えしてみたい!!
絶対似合うと思うんだけどな。 仏様&神様の衣装。。。

そこで、ギャーギャー痛がって治療を受けてから帰宅。
夕方4時に本日初食事・・・。 


夜8時からのクラスレッスンを受講し、息子の帰りを待つ。
息子がスタジオに付いたのは10:30頃。
衣装を着けてパドドゥの稽古開始!

ライモンダのアダジオを先ず1回音で通す。
肩乗せリフトは1つ成功、1つ失敗。。。

その後は徹底して部分稽古にする事にした。
音はかけずに苦手な箇所を何度も反復練習。
先生も見て下さって、失敗の原因を追究してみました。
ん。 少しづつ良くなってきてるよ。
先生が帰った後も、2人で細かく練習して、
結局スタジオを出たのは午前0時でした。 クタッ。。。

今日の息子は学校の後、河川敷で野球部の練習に参加し、
帰宅後そく塾に行き、塾から帰って速攻スタジオ入り。
あまりに忙しくて、さすがにバテた様です。
それでも若いから出来るんだね〜。

次は水曜に又夜10:30から練習の約束になってます。
また午前0時コースだな。。。(^^;)



明日は朝のカルチャークラスと夕方から本部スタジオの教えです。
今私に一番大切なのは、身体の調整・管理かな。
ケガや病気に気を付けて本番まで乗り切らなくちゃね。





* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
治療、行って来たんだ。
ホント、神様だよね!!笑
最後は親子神様になきつく。←常連。

5日はチケットいるのかな。
教えのあと、遅刻で行く予定。
ダンナと。
(ここに書くなって??)
時雨
2008/04/22 14:11
コメ有り難う♪
* 時雨ちゃん
もう身体が冬眠してしまいそうです〜。
クタクタにゃ。。。
5日はチケット不要ですので、
ダ〜リンと一緒に気軽に来て下さいましぃ。
身も凍る様な緊張感が味わえると思われます・・・。
リフト落ちるか?回し蹴りするか?
フェッテで尻餅つくか?お楽しみ〜??(−−;)

Aちゃん
2008/04/22 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
夜の稽古 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる