バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛たたた。。。

<<   作成日時 : 2008/04/23 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うげっ・・・身体痛てぇ・・・(T T)))
今朝の寝起きは、この一言から始まった。
日曜の稽古と、昨日のマッサージ揉みかえしと、昨夜の稽古・・・
セットで纏めてド〜ン!!と来た。。。

トイレまでの短い距離をガッシャンガッシャン!ロボットの様に歩く。
足も腰も痛いから、動き出しが超不自然なのよ〜。
まぁ、毎日の事でも有るんだけどね。
今朝みたいに無理した後の朝は、特にロボット君になってる。。。

このまま布団に戻ってしまいたいぃ〜。 けど教えに行かなくちゃ。
電車でカルチャーに向いながら気持ちの切り替え。
今日もテンション上げて頑張った。

その後、夕方から本部スタジオの子供クラス2コマで本日の予定終了。
火曜日は今年からカルチャーの教えが入って、
自分の稽古時間が潰れちゃったからね・・・。

夜は昨日の撮った稽古のビデオをPCに取り込んで、
息子と反省会!! で、またもや夜中の1時半になっちゃった。

明日は息子を学校に送り出したら、トウシューズ作らなくちゃ。
もう本番まで練習で履く靴が足りなくなった。
 
夜は8:30からクラスレッスンを受けて、息子の帰りを待つ。
またビデオ撮って反省会だな。。。
 
じゃ、今日はもう寝ま〜す。 
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ピカロです。
バレエの先生でも(だから?)体痛かったりするんですね。がんばって〜。
ピカロ
URL
2008/04/23 09:53
コメ有り難う御座います♪
* ピカロさん
そうなんです、痛かったりするんですよぉ…泣
生徒さんに教える時に、悪い見本として、
『身体の負担になるから絶対やってはいけない事』
を自分でやって見せちゃったりするので(^^;)
教えるクラスが増えた分だけ、
故障も増やしてしまった様な気がします・・・。
言葉だけだと分りずらい部分も有るから、
生徒さんが理解しやすい様にと、ついつい。(T T)
カンパニー時代の無理もたたってると思います。
自分の身体を騙し騙し、今日も頑張りま〜す!
Aちゃん
2008/04/23 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
痛たたた。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる