バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔の金曜日きたる

<<   作成日時 : 2008/04/04 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先程帰宅・・・。 眠いかも。

今日は夜のカルチャークラス教え+リハ指導が有ったので、
10時半頃1度目の帰宅。 夜ご飯を食べて再度外出。
近所の居酒屋で仕事帰りの友達と11時半に待ち合わせ〜。

既に眠くなっていたのと、明日のカルチャー教えが朝9時半スタートなので、
今夜はロック梅酒2杯とホッピー少々に致しました。

明日は久々の 魔の金曜日 なんです。
朝からカルチャーをハシゴして教え、終了後はその足でバイトに直行。
夜の9時過ぎに帰宅の予定。

時間としては、仕事をしている方なら、ごく当たり前なのかもしれないけれど、
バレエの先生って、意外と肉体労働なんです。

今日も足はパンパン、踵や足首もズキンズキン。。。

ほんの1年前は、教えもバイトも、もっともっと沢山やってましたが、
今では随分減らして、現状維持が精一杯。 
年々体力気力が衰えてるよ〜! 泣!

明日の為に、もう寝なくちゃ。。。 おやすみなさい!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
毎日お忙しいのですね。
朝の9時半スタートと言うことは、もう起きて準備
をはじめているのですねぇ〜。。。
バレエのご指導、頑張ってください(^^)
ひとみずき
URL
2008/04/04 07:03
コメ有り難う御座います♪
* ひとみずきさん
お早う御座います! 今まさに出発する所です。
長い1日を乗り切る元気を頂く為に、
今おやじの顔を覗かせて貰いました(^^)b
それでは、行って来ます〜!!
Aちゃん
2008/04/04 08:25
こんばんは♪
魔の金曜日、お疲れ様でした。
指導のハシゴにバイトって
ハードですね。
バレエの先生って体力使いそうで
大変なんでしょうね?
でも、先生って憧れます。
自分の大好きなことを伝えていく
仕事って素敵です。
頑張ってくださいね☆
Kei
URL
2008/04/05 00:16
コメ有り難う御座います♪
* keiさん
暖かいお言葉!!疲れも軽くなりますぅ〜!
今日も何とか生き延びました。←大袈裟(^^;)
いつも教えてて汗だくになってるのは、
生徒さん達より私だったりします。 あはは。
明日は自分の為のレッスンに励みます!
(アホ息子は急遽不在になりましたが・・・泣)
Aちゃん
2008/04/05 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
魔の金曜日きたる バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる