バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲソ

<<   作成日時 : 2008/04/05 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲソ 。。。 ← イカじゃない。

夜御飯食べ終わったのが10時半過ぎてたぁ〜。 くたびれたぁ〜。 
しかも何だかんだで、まだお風呂に入ってないよぉぉぉ。

ゲソ ・・・ (。。;)

魔の金曜日は久しぶりだったから、本当に疲れた。
足、パンパンで御座いますぅ〜。。。

今、私は1週間に10クラスの教え+勉強会リハ指導をしています。
舞台の前2ヶ月のバイトは減らしに減らして月に4回位。
後は自分の稽古とリハーサル。

つい1年半位前までは、週14クラス教えて、
バイトも月に12〜16回位通ってた。
その頃に出演した舞台も、全幕ものだったり、
タイトルロールだったり、自分自身のリサイタルだったり、
これでもかっ!?って程にリハ漬けだった。

毎日 『レッスン→リハーサル→教え→バイト→帰宅→就寝』 みたいな。。。

でも、死にそうにクタクタになりながらも何とかこなしてた。
息子のお弁当は週の半分を母が助けてくれたけど・・・(^^;)

考えてみると凄くハードで、今の私には絶対無理〜!
何であんなに元気だったんだ?
あの気力は何所からきてたんだろぅ??

確かに、怪我の具合は当時の方が軽かったかも。
無理に無理を重ねて、故障は悪化したし、
そして、今その数々の故障は致命傷になってる。

痛くても歩ける内は踊れる。。。!!
そんな性格故に、『ほどほど』って器用な事が出来ないのよぉ。
最近は、私が無理しようとすると、私の性格を良く理解している息子が、
『やめとけ!無理すんな!』って、押さえに来るの。 とほほ。。。

本当に不器用だわぁ。。。 きっと引退する迄このままかもね。 泣

ただ、これからは踊る事を第一に考えてスケジュールを組もうと思う。
踊れる時間が限られて来たのなら、踊る時間をもっと大切にするんだもん!


ところで、今日もう一つ問題が勃発しちゃいました。 え〜ん。。。
今度のパートナー=ウチの息子が右の手の甲を打撲したの〜。
今日の様子じゃ結構重症・・・?

部活でバッティングピッチャーをしてた時、
最後の一球を思いっきり投げたら、
振り下ろした右手の甲が勢い余ってネットの鉄柱に激突。。。
今、ボコッと腫れ上がってます。 アホか・・・(−−;)

息子は元々ピッチャー志望だったので、
今日は気持ち良〜く投げてたそうな。。。

明後日がスタッフの下見なので、
明日衣装を着てリハする予定だったのに〜!
あの腫れ具合じゃ、明日も明後日もパドドゥは出来ないだろうな。

ったくぅ〜! 明日は病院も午前中だけだから、
クラスレッスンも受けられないじゃんね。

なんで、こう詰めが甘いんだよぉぉぉ。

先週パドドゥの稽古しといて良かったよホントにー。

しょうがないから明日は一人でレッスン受けるよ〜だ。 ぷん!

って、ちゃんと心配もしてますよ・・・(^^;)))




* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ゲソ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる