バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり回復しました!

<<   作成日時 : 2008/05/15 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いぇ〜い!! 今日はブラがはめられたぞぉ!!
って、大きな声で言う事じゃないよね・・・(^^;)))
だって、それだけ肩が回復出来たのが嬉しいのよぉ!


息子の背中〜肩も、かなり良くなってきてます!
まだ痛みは有るけれど、両手が上に上がる様になったの!


さっき親子でイェイ!イェ〜イ!と喜び合って小躍りしました♪
オバァちゃんが不思議そうに見ておりました。。。笑


息子は明日の朝、登校前に治療に行くそうです。
神様仏様、宜しくお願い致します。。。




明日は私の初稽古です。
生徒さん方はレッスンを開始しているんですが、
私は教えが重なってて、まだレッスン受講出来てないのです。
なので、勉強会終了後10日ぶりのレッスンなのです。

教えで動いているとはいえ、自分が受講するのとは
運動量がぜぇ〜んぜん違うから、

明後日は筋肉痛だな。。。

筋肉痛、その日に出ないのは何故でしょぅ・・・トホホ



そして、7月の頭にはバレ友時雨ちゃん主催の発表会に
息子と再びドンキグランを踊ります。

ただ私のソロだけ前回とは別のソロに差し替えるので、
(今迄踊ってた曲は他の方が踊るそうなので・・・)
その練習をしなくっちゃ〜。 曲も録音し直さなくっちゃ〜。

息子とのアダジオは今月は無理をしない様にして、
その間に自分の練習をしておけば合せる時に楽だモンね!




息子は来週の火曜日から中間テストが始まります。


その後は6月頭に地元の御祭り〜♪ 神輿だよぉぉぉ〜!!


そして、高校生活最後の校内合唱コンクール。 
息子はクラスの指揮者で、凄い燃えてますよ〜っ!


で、7月の舞台!!



うふ♪ 盛り沢山だわぁ〜!!




今日は昔居たカンパニーの事や、
10月の舞台の事を書こうと思ってたんだけど、
今日は眠くなっちゃって、思考力が無くなってきちゃった。

試験前なのに私が寝坊してる訳にはいかないもんね。

今日は寝ますね〜。 









* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
回復おめでとうございます!
しかし予定は
もりだくさんですね〜。

身体の調子を整えながら頑張ってください!
takatakago
URL
2008/05/15 05:06
こんにちわ(。・∀・)ノ
だんだん回復してきてるみたいで、良かったです〜!!!
今度は、ドンキ違うバージョンって。なんだろぉ(。-_-。)
すごっく楽しみですねぇ♪
息子さんも、Aチャンサマも、てんこもりっ!
 なんだか、パワー頂けちゃいますღ
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ミホコ
URL
2008/05/15 08:05
Aちゃんさんも息子さんも回復に向かってるようで
なによりです。
でも、あまり無理しないでくださいね。
みやび
2008/05/15 11:15
コメ有り難う御座います♪

* takatakaさん
親子共まだ痛みは有りますが
可動域は随分と広くなりました。
故障を悪化させない様に
調整しながら頑張りま〜す!!


* ミホコさん
ドンキはキトリのバリではなく、
女性第一バリを挿入する予定です。
でも、あのバリエーションって
ジャンプしっぱなしなんですよね…
(−−;)飛べまへん。。。ヤバッ


* みやびさん
今朝のレッスン、
やっぱり肩腕痛かったです〜。
でも動いてないと体重関係無く、
身体が重く引き上がらなくなっちゃうので
徐々にやっていきます〜o(^^)o
Aちゃん
2008/05/15 12:09
色々、動いていても
Aちゃんさんの自分のお稽古が
一番充実する時な気がするけど・・・
 夏に向かって盛りだくさんですねっ。

2008/05/15 14:01
先日はコメント頂き、有難うございました。
鈍なもので、気づくのが遅れて申し訳ありませんでした。<m(__)m>
母と息子さんでペアで踊られるんですね?
いいですね〜凄いです。
ちゃお
2008/05/15 14:48
こんばんは。
自力でのブラ着用(*ノノ)キャ
おめでとうです。
順調に回復しているようで
良かったですね。
小躍りしてる二人を見て
みたい気も。。
(「゚ー゚)ドレドレ..
これから先イベント
てんこ盛りですね!
Fight!!
kei
URL
2008/05/16 00:01
コメ有り難う御座います♪

* 桃さん
やっぱり自分が踊ってる時が
一番充実しますよね〜!!
今は舞台数が非常〜に少ないから
その間に過ぎてしまう時間が
凄くもったいなく感じます。。。


* ちゃおさん
はい、親子でジタバタ踊ってます。
凄い年の差で恋人同士の役とか…笑
ちゃおさん今度は是非URLも載せて下さ〜い!(^^)
Aちゃん
2008/05/16 00:08
* keiさん
小躍りしてる2人を見るには…
ニャンコの様に棒に登ってみるとか?
ブラ着用が回復のバロメーターに成るとは、思ってもみませんでした(^^;)
テンコ盛りに備えて体調整えなくっちゃ!
Aちゃん
2008/05/16 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
かなり回復しました! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる