バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日がアッと言う間・・・

<<   作成日時 : 2008/05/23 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝のクラスレッスンを時雨ちゃんと一緒に受講。


クラスの後に、7月の発表会の振り移しをして貰いました。

でも・・・ゴメンね時雨ちゃん!
恐れていた通り・・・、
ウチでやった時の振りとゴッチャになちゃったぁ〜!

土曜日にもう一度確認させて下さいませ〜!!!


やっぱりビデオに撮っておけば良かった。。。(T T)




夜はカルチャーのクラスを教えに行きまして、
例によって足パンパンの踵ズキズキで御座いますぅ。 泣!


この状態のまま明日はカルチャー教えハジゴに突入です。
一週間がアッと言う間に過ぎて行くよぉ〜!
うぅ。。。 頑張れ私の足〜。。。




息子の中間テストは明日が最終日。
よって、部活動も始まるので、お弁当も復活。

この数日間、弁当無くって楽だったわぁ〜。




あぁ、眠気に襲われて限界が近い。。。
本日これにて終了とさせて戴きます。。。あしからず

* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一日があっという間ということは、
それだけ充実しているという事ですね。
うらやましいですよ〜。
しっかりと身体を休めながら、
一日一日大事にしていきましょうね。
takatakago
URL
2008/05/23 06:27
お疲れ様です。
今日も頑張ってくださいね。
 この間、久しぶりにドリンク剤飲んだら
身体が楽でした。
 寝る前とかだと、眠れなくなるから
少しずつ飲みました。
錠剤より速攻性ありますよねっ。

2008/05/23 08:37
コメ有り難う御座います♪

* takatakaさん
何だかバタバタして一日が終る…(^^;
そんな毎日です。1日48時間にしたら、
少し気持ちに余裕が出来るのかも?
身体を休めつつ頑張りま〜す。


* 桃さん
あ、そうか!ドリンク剤ですね!
その手で行こう!!
舞台の時しか思い浮ばなかったです。
私ドリンク剤の味と匂いが大好きなの♪
Aちゃん
2008/05/23 17:32
お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。 でしたぁ!
ゆっくりお休みくださいねZz(ρω-)oο゜
ひまわりさん
URL
2008/05/23 21:45
大丈夫。
キミのことは何も心配してないから。笑
あのあと、ドリンク剤飲んで、1日すごしたよ。。。
今日は筋肉痛だがね。。。泣
時雨
2008/05/23 23:01
コメ有り難う御座います♪

* ひまわりさん
お疲れ様でした♪too〜!!
国際線では時差も有りますものね…
本当に大変ですよね〜。(> <)
ひまわりさんもゆっくり休んでね!


* 時雨ちゃん
私は今日、教えの移動中に駅の売店で
ドリンク剤買って、
その場でグビグビ飲んだ!
もう殆どオッサン! 笑!!
Aちゃん
2008/05/23 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
毎日がアッと言う間・・・ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる