バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS コリコリです・・・。

<<   作成日時 : 2008/05/27 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

カルチャークラス教えに行った〜!
アルバイトも行った〜!

で、
もう無理もう無理もう無理ぃぃぃ〜!限界〜!!(T T)
って、鍼灸院に治療に行ってきた。




今日のカルチャーは体験者3名。
うち2人は全くの初めてで、1人は凄い昔にチョロッと経験有り。


1時間15分のクラスだったんだけど、
体験の方々には辛くなり過ぎない様に、
元々在籍している生徒さんには退屈させない様に、
ん〜。 私なりに気を使ったつもり。。。

それでも体験の方々は明日か明後日に、
激しく筋肉痛になっている事だろう・・・(^^;



日常で使わない筋肉や普段伸ばす事の無い箇所って、
本当に多いんだよね〜。 バレエはそれを呼び覚ます!!



ま、数日間は筋肉痛の快感に酔いしれて頂きましょう?



なぁ〜んて、言ってる私は?つぅ〜と、
最近じゃ、稽古や教えをする度に、
ほとんど次の日がロボットになっているのだ。


目覚めと共に、うわっ!腰いてぇ!足いてぇ!踵いてぇ!
今日は筋肉痛も込みぃ〜?! みたいな。。。


こんなんで、えぇんかい? まるで普段運動していない人状態。
いやぁ勿論、生徒さんの前では辛い顔は致しませんよ。
でも、歩くのも辛いほどの痛みを隠してる事がしばしばあるのよ。


生徒さんは不調が有ればお休み出来るけど、
教える人は休めないモンね。 根性有るのみ?! ははは。





カルチャー教え終了後は、その足でバイトに直行〜。

内勤で対面接客とかが無いし、座って出来る仕事だから、
5年も続けて来れたんだと思うよ。

帰国した次の年から今の職種に就いて、今日に至る。
足腰がボロボロだから、立ち仕事は無理だものね・・・。





そして本日の締めくくりは鍼灸院!

いつも治療して貰っている先生と此処の所時間が合わなくて、
久しぶりのご対面。 『先生!もう限界ですぅ〜!』 泣!

『いやぁ〜、今日のコリは半端ないっスね〜っ!!』 って、
変に感心されてしまいました。 やっぱりね。 ガクッ



近々再治療に行かないと、その内にドッカ〜ン!!て
大きな故障に繋がりそうだから、
治療費ケチらないでマメに通うようにしよぉ〜。。。




明日も朝からカルチャー教えで夕方から本部教えです・・・。

うは。。。 (T T)))
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
針灸院がとても救いですねぇ。

2008/05/27 08:22
「教える人は休めない」確かに…
その上、出席者に合わせたレッスンの組立て
ありがたい事です。

鍼灸院やブログなど
素になれる場所が必要ですね。

イトウ
2008/05/27 18:17
コメ有り難う御座います♪

* 桃さん
治療無しではやって行けませ〜ん!
あぁ、治療貧乏になりそう・・・(T T)


* イトウさん
上手く組み立てられているかは
生徒さん方の評価になってしまうけど、
私なりに頑張って考えてます(^^)
最近は日記を書いてリリースしてます。
こうやって皆さんとお会いするのが
とっても楽しみです♪
治療院も力の抜ける所を選んでま〜す。
Aちゃん
2008/05/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
コリコリです・・・。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる