バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日が本番だぁ〜!!

<<   作成日時 : 2008/05/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ひゃぁぁぁ〜〜〜!!
何か、あっと言う間だよぉ! 後2回寝たら舞台の上!だぁ。



今日は10時のクラスレッスンを息子と受講。
クラス後に先ずドンキを1回通したよ。
ドンキ、息子の調子はOKかな。
私の調子はイマイチ〜。。。 息子よスマネェ・・・!

先ず、アラセゴン アンデダンの軸が無い。。。!
それを息子が上手くキャッチするのよね〜。
偉いぞ息子! 本番も崩れたら宜しくぅ〜〜!

ピルエットのサポートがずれてるのは、
息子が先月、手の怪我をして以来。。。
あれからタイミングが合わなくなっちゃったんだよね。
それまで調子良かったのになぁ。 ちょっと悔しいね。
私の軸もずれてるのかも。。。?

そして、私のコーダのフェッテがタイミング合わなくなっちゃった。
加速が付かずに回転が止まっちゃうのよ〜。
回ってないフェッテ。。。みたいな感じだぁ。

まぁ、今更慌ててもしょうがないから、
出来る限りの挑戦は致しますで〜す。
だから、コケたらゴメンね〜(^^;)))



さて、言い訳三昧はここまでにして、
今日仕上がって来た衣装で〜す♪♪♪
画像
画像
親子揃って超お気に入り!!
ちゃんとペアなんだよぉ♪ 生地とかデザインとか。。。!
ヤバいっ、衣装負けしとるわ。。。(^^;)

ティアラは小ぶりの前垂れ付きにしました。
画像
去年オーロラの1幕で作った物に衣装と合わせてブルーの石を入れてもらったの。

本当はバレ友の時雨ちゃんがティアラ貸してくれたんだけどね、
私の頭って、超特大!!なので、小ぶりじゃないと、
アニメのお日様みたいになっちゃうのぉ・・・(T T)
なので、これに決定にしました。



ライモンダのリハーサルは新着衣装のデビューとなりました。
今迄ライモンダもドンキの衣装で稽古してたのよ。
今日は2人揃って本当の衣装で踊りました♪

チュチュの張りが有るから、リフト大丈夫かな?って思ってたけど、
全部成功〜。 まぁ、見てくれは置いといて、上がったから良し。


多分(多分?じゃ駄目じゃん・・・)、
多分、本番もリフト大丈夫でしょう・・・!



今日の締めくくりは親子揃って鍼灸院。
ずっと以前からお世話になってる先生に、
2人して時間をずらして治療して頂きました。
息子も鍼を拒絶しなくなったしね。
でも治療室から出て来た時の息子の一言、
『さされたぁぁぁ〜!』 でした。 笑



明日のリハは本当の最後。
楽しんで踊ろ〜っと!! o(^^)o







* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンキとライモンダ楽しみですよ〜!!
思いっきり楽しんで踊っちゃってくださいね!
フレ〜フレ〜Aちゃん!!and息子君!!
そういえば・・・
我が家のお寺さんが等々力にあるんですよ〜!
会場までの電車を調べたら、ぐうぜん自由が丘まで電車が一緒だったのでビックリ!
迷子にならずにすみそうです。。。(笑)
マッチョリ〜ナ
2008/05/04 00:06
コメ有り難う御座います♪
* マッチョリ〜ナさん
応援有り難う御座いますぅぅぅ! 
楽しんじゃいますね〜っ!!
迷子の心配も無い事だし。 笑
お会い出来ると良いですね〜♪
Aちゃん
2008/05/04 00:10
素敵な衣裳できたね!
色も私の好み〜〜。

うちもおそろで作るかもだよ。
共有できればいいんだけどね。。。
絶対ムリだね。うちらのペアとでは・・・。泣

きっと全然違うライモンダになるね。

マッチョリ〜ナさんと目印も決めたし、楽しみ!
いい舞台になるよ。Aちゃんだもん。
そこらへんのダンサーとは格が違うもんねっ!!
時雨
2008/05/04 00:17
コメ有り難う♪
* 時雨ちゃん
でしょでしょ! 写真取るの下手だから、
上手く写せなかったんだけど、
凄い素敵な色なんだよ〜♪
私のライモンダは多分、 
肝っ玉母ちゃん系!だわ。 笑
待ち合わせの目印って、
マッチョリ〜ナさんが白の花、
時雨ちゃんがライモンダのティアラ、
とかじゃないよねぇぇぇ???
あ、舞台から見つけ易くて良いかも。
やっぱ、それにしてくれる?!
Aちゃん
2008/05/04 00:26
ステキ、ステキ、全部ステキです。
当日、遅れて見に行こうと思います。
一目、お会いできたら嬉しいです。
 リハーサル 頑張ってください。

2008/05/04 04:51
コメ有り難う御座います♪
* 桃さん
わぁい! とっても嬉しいですっっっ!!
場所とか大丈夫ですよね?
ウチの発表会は楽屋に入れないので、
終演後に会場の入り口に顔を出す様にしますね。
撤収の関係で少ししか居れないけど、
見つけたら声を掛けて下さいね〜!!
(^^)/
Aちゃん
2008/05/04 08:11
はぁ〜すてき…ためいき出ちゃいますね〜。

いいなぁ、舞台は夢のひとときですね。
楽しんで下さいね。
うに
URL
2008/05/04 11:09
コメ有り難う御座います♪
* うにさん
いよいよ明日ですね!
いまから最後のリハーサルです。
うにさんも本番頑張って下さいね〜!
(^^)
Aちゃん
2008/05/04 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明後日が本番だぁ〜!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる