バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は本番です!

<<   作成日時 : 2008/05/04 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

とうとう最終リハーサルも終了し、
明日の本番を迎えるのみと成りました。


今日はドンキを先に通して、それからライモンダ。
全部1回づつ通して終わり。

他の作品も大人の希望者のみ1回づつ。 後は各自で自習。
子供達は今日は無し。 明日に備えてお休みでした。



私達のドンキはベストコンディションでは無いけど、
とりあえず何とかなるかな。。。?

私のアラセゴントゥールのバランスが戻って来ない。
息子の技術に期待・・・。 ←既に息子任せ(^^;)))

あ〜、グランフェッテのタイミングが合わない。
右を送って左を早く纏める!!! 呪文の様に唱えてなくちゃ。


ライモンダのアダジオ、肩乗せリフトは大丈夫だった。
んだけどね・・・、実は息子の背中が2・3日前から又悪化してるの。
以前パドドゥクラスの時に背中を痛めて、右肩が下がっちゃって、
最近は回復してたんだけど、又ずれちゃったみたいなの。。。(> <;)
そうとう痛いらしいのです。 踊り終わると痛くて固まってる程。

なので、今日は途中からリフト抜きにしました。
明日が本番だから、今日は無理しない様に。

明日のゲネもリフト抜きで、本番一発勝負だな。。。

足が床についてない限り、私に出来る事は空中で張ってる事だけ。
これだけ稽古したんだから、本番にかけようね。


全部のリハが終ってから、皆各自で自習してた。
私は不調のグランフェッテだけ、最後に回って終了。
ダブルのみのフェッテ、成功率は超低ぅ〜!!
そこだけやると成功するんだけどなぁ〜。 ←ダメじゃん。

ま、いっか。 頑張れば気が済むさ〜!


私の狭い部屋は2着のチュチュが干して有って、花畑状態です。
画像
お! なんか縁起の良い色合いじゃん!!
今回の衣装って紅白!!だったのね〜(^^)/"




さて、今息子はM先生(男性)の舞台メイク講習を受けております。
去年の12月の舞台で初めて自分でメイクした息子。
それから5ヶ月も経ってるので、もう一度習ってます。
M先生(私はM君と呼んでいる)は教室の教師兼振付家で、
既に20年の付き合いになる。
いつも息子のバレエの面倒を看てくれてます。
メイク講習中の2人の会話、超可笑しいの〜!
漫才コンビ組んだら??って感じ。。。

ちなみにM君の創作作品の公演用の振り付けでは、
私もバレ友の時雨ちゃんも、毎回生キズやアザが絶えません・・・。



このメイク講習が終ったら、息子は最後の治療に鍼灸院へ。
少しでも背中・肩の痛みが楽になります様に〜〜〜!!



いままで、応援して下さった皆さんに、良い報告が出来る様、
明日は思い切って踊ってきます!!

いつも励ましのコメントを本当に有り難う!!!


あした・・・
親子パドドゥの思い出に新しいページを又一つ増やします♪













* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やれるだけのことやったなら
きっと、いえ絶対大丈夫ですよ


「練習は裏切らない」
女子ソフトの宇津木監督の言葉を
思い出します。

あー、家の用事がなかったら
Aちゃんさんの舞台観に行けたのに…ブツブツ

ハンカチ用意して
明日の更新を待ちます。


イトウ
2008/05/04 19:39
明日の舞台楽しみにしています!
うちの下の娘も一緒について来るそうです。。。
お会い出来るのを・・・超楽しみにしています!
時雨さんとの目印も確認済みなので御安心を!!
息子さんとのパ・ド・ドゥ・・・ガッツリ踊っちゃってくださ〜い!!
では・・・明日!!
マッチョリ〜ナ
2008/05/04 19:55
コメ有り難う御座います♪
* イトウさん
力強いお言葉に元気を貰いました。
練習は裏切らない・・・って、
息子にも伝えておきますね!
楽しんで踊りますo(^^)o
Aちゃん
2008/05/04 19:56
コメ有り難う御座います♪
* マッチョリ〜ナさん
お待ちしてますね〜!!
終演後、会場入り口に行きま〜す。
私も目印を・・・? 笑
マッチョな赤白チュチュですよ〜ん。
Aちゃん
2008/05/04 20:00
目印は・・・マッチョな赤白チュチュですね!!(笑)
了解!!了解!!
マッチョリ〜ナ
2008/05/04 20:54
楽しみにしてま〜す。
いままでの、成果を出し切ってくださいね。
モチベーションのコントロールも
身体にしみついてると思います。
明日、Aちゃんさんですか? って声かけま〜す。

2008/05/04 21:13
コメ有り難う御座います♪

* マッチョリ〜ナさん
はい!お間違いの無い様に〜〜!!笑


* 桃さん
ありがとう! 自分達のベストを尽くします!!
私を見つけたら、桃で〜す!って言って下さ〜い♪
Aちゃん
2008/05/04 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日は本番です! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる