バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐにゃり。。。

<<   作成日時 : 2008/05/06 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日の私。 凄いロボット。。。ガッシャンガッシャン。
本日の息子。 凄いフランケン。。。せむし状態。

うわっ。 負傷者の集まりじゃん。 (T T)



昨夜は私、朝まで寝付けなかった。足と腰に嫌〜な痛みが有って・・・。
ズキズキとかじゃなくて、ツキン・・・ツキン・・・って、
まるで神経を爪で摘まんで弾かれてるみたいな。。。

そして明け方やっと眠れて、目が覚めたらロボットになってた。
普通に歩けない。 トイレが遠い〜!


息子は朝起きたら背中の痛みが悪化していて、
肩の高さが段違いの前のめり。 フランケンになってた。


ひゃぁ〜! 何なんだ、この親子は〜っ?! 怖い!!



息子は早速マッサージ鍼灸の治療院へ。。。

治療師さんの第一声は、
『うわぁぁぁ!盛り上がってるねぇ!!』 だったそうです。。。

やっぱり昨日かなり無理したからね。
踊ってて手に痺れも出てたんだもんね。。。

今は寝返りを打つのも一苦労なんだって。 痛たたた。。。
今日は学校も休みだし、1日中ゆっくり休んでなさい。



本部スタジオのレッスンは1週間の連休。
私のカルチャー教えも明日まで休み。
連休さまさま〜〜〜!



スタジオに干して有った衣装を箱詰めして、
衣装さん専属のクリーニングにだしてもらう為に発送。
画像
お花畑みたいだな。


あと、昨日のカバンを整理して、今日はお終い。



なぁ〜んにもしないもん。 あとはぐにゃってしてるんだもん。


さっきお風呂に入っちゃった。 眠い。。。ダメだ限界。
お昼ねしちゃお。。。 ぐぅ。




* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
息子さんバレエと身体と心の大きな経験をしたんですね。大変だったと思うけどきっと一生忘れない大きな出来事ですよね。昨日の事はこれからの人生でいろんな場面で役に立つ貴重な体験になるんでしょうね。読んでてハートが熱くなってきましたよ。
Aちゃんさんにも息子さんにもおめでとうございます。
よかったですね。
あとは身体をしっかり休めて回復してくださいね。
ピカロ
URL
2008/05/06 18:10
コメ有り難う御座います♪
* ピカロさん
何とか終了しました〜(^^)
今の経験が先々色んな場面で息子を助けてくれると思います。
自分が与えて貰った事に対する責任を果たそうと頑張っている様子は、彼なりの成長を感じさせてくれました。
この先まだまだ長い道のり、今回の無理が後々影響しない様に、しっかり治癒させますね(^^)
Aちゃん
2008/05/06 19:19
おつ!!
ドンキもライモンダも全部みたさ!!
こっちまでほっとしたよ。笑
ずっと、スタジオでライモンダ指導していて、劇場でAちゃんたちが踊るのをみたものだから
私まで終わったような気分だよ!!
まずいじゃん!!

ではでは7月、よろしくです!
時雨
2008/05/06 20:29
桃さんのブログからお邪魔しています♪
バレエの舞台に立つ方は、体にも負担がかかるのですね。でもそれを感じさせずに優雅で綺麗な舞台をなさるのはスゴイです。これからも頑張って下さい。
azuki
2008/05/06 21:18
どうもお疲れ様でした!
いやいや、読んでて痛々しくて・・ほんと頑張りました!
ゆっくりやすんでくださいね。
それにしても、回りもんがトリプルとかフェって全てダブルとか超人ですね。私できません!
さよんこ
2008/05/06 23:40
お疲れ様でした(≧∇≦)ノ 
すごくステキなドンキと、ライモンダだったみたいで、感激です!!
キトリも、ライモンダも、キメる所も多いし、バランスとか大変で、ケガされてたのに、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
息子さんも、オメデトウございますヾ(〃^∇^)ノ

ゆっくり静養して、次の舞台に備えて下さいませ(*v.v)。。
ミホコ
URL
2008/05/07 00:16
コメ有り難う♪
* 時雨ちゃん
おつかれ〜!愛と勇気の差し入れアリガト!
両方見てもらえて良かったぁ!
時雨母ちゃんに励まされて、
息子もスゴク頑張ってたよ。
時雨ちゃんはこれからだね〜!!
楽しみにしてるよ〜ん(^^)
7月よろしくです!
Aちゃん
2008/05/07 00:35
コメ有り難う御座います♪
* azukiさん
何でもそうかとは思いますが、
バレエも趣味の粋を超えてしまうと
訓練も厳しいので、身体条件によっては
負担がかかってしまうんですよね。。。
それでも次の舞台を目指す魅力が有るんです。
また親子揃って頑張ります(^^)
Aちゃん
2008/05/07 01:07
* さよさん
旅行楽しんでますかぁ〜!
しっかり充電してきて下さいね(^^)
息子が本番間近に故障の再発で、
かなりの試練になっちゃいました。
とにかくシッカリ治癒させる事を第一に考えて、少し休ませる様にします。
全部ダブルのフェッテ、
まだ舞台上で成功してないの〜!泣
私の師匠が現役時代に舞台でやってるので、
私もチャレンジしてるんですが、
どうしても追い着けない。。。
師匠って偉大です・・・。


Aちゃん
2008/05/07 01:16
* ミホコさん
ライモンダは今回が私の踊り収めになると思うので、最後まで頑張れて良かったです。
ドンキは7月にバレ友の時雨ちゃんの発表会でもう一度躍らせてもらうので、それが踊り収めに成るかもしれません。
私の舞台人生最後の時間を息子と共有出来て、本当に嬉しい♪
次の舞台も頑張りますね!
Aちゃん
2008/05/07 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ぐにゃり。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる