バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れるラード

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アホのAちゃんです。。。




今日は朝のクラスを受講しましたよ〜ん。



湿気が多かったのでドップリ汗をかいて・・・
(あ・・・、汗じゃなくって、ラードが溶け出しただけか?!)
えっと、汗って事で・・・。 
汗をかいて、気持ちが良かったですぅ〜!(^^;)b




悪い見本で悪化している腰と足は、ガタガタで痛〜いっ!けど、
我慢するしかないもんね〜。。。


教えんの辞める? 踊るの止める? どっちも無理。
じゃ、仕方ないね。 我慢しましょう。。。(−−;) って事ですね。




クラス終了後は一度シャワーでラードを流し、息子の帰宅を待つ。 


息子が学校から帰ったら、
子供クラスの合間の15分にドンキを通す約束してたのよ。



で、幼児クラスが終ってスグに、衣装付きでドンキ。


次の子供クラスが始るまでに時間が無いから、
衣装着て待ち構えてて、速攻開始〜!(^^;


チビっちょさん達、ボーゼンとしてましたわ。。。
ゴメンね、ビックリさせて。




先ず、アダジオからコーダまで、グランで通して、
息つく間も無く、もう一度、アダジオとコーダ!!


し、しんどいっス〜!! ゼェゼェ。。。


それはまるで、大短距離走大会〜〜〜!?
すんごい汗だったよぉ。 あ、ラード? ← しつこい




出来のほうは相変わらずイマイチ。

そりゃそうだ、この1ヶ月半以上で合わせたのが今日で3回目。
さすがにタイミングなんて合って来ないよ。



ホント、息子との時間が合わないんだよね。
学校だ、学校行事だ、部活だ、塾だ。。。ま、学生だからね。



この分じゃ、またも恐怖の深夜リハ・・・??

おーい、受験生〜、受験落ちたら母はグレるぞ。





明日は、朝の初級クラスを受講して、すぐに一度ドンキを通して、
時雨ちゃん発表会のリハへ行き、再度戻ってパドドゥクラスに出て、
終ったら再度ドンキの稽古だ。 おぉ、予定ギッシリじゃん。



明日の夜は我が家に死体が一つ・・・。 ←私・・・。 怖っ〜!!



ってのを、想定して今日の夕方に鍼灸治療に行っておきました。
1回位じゃ、あまり変んないけどね。。。 ははは。

気休めよ、気休め。




雨で蒸し暑いよぉ〜! 身体が痛いよぉ〜!!
自転車でリハに行けないよぉ〜!!!


え〜い、騒いでないで風呂入って早く寝れ〜! へい。。。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
痛いところとかあってもこんなにハードに頑張れるなんて好きだからこそですよね!
こんなに好きなものがあるAちゃんさんが羨ましいです!
紅葉 山
2008/06/22 20:05
コメ有り難う御座います♪
* 紅葉 山さん
痛いところが有っても、
他に出来る事無いんです〜(^^;
今は息子のおかげで頑張れるのかも。
先々、息子が一人前に成ったら、
嬉しいけど寂しくなりそうです。
Aちゃん
2008/06/22 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
流れるラード バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる