バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンキ1ヶ月ぶり〜。

<<   作成日時 : 2008/06/02 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は午後から始動なので、朝がゆっくり♪



レッスンは中級クラスを受講してるので
ある程度レベルが揃っているからテンポも良いし。

かなり気持ち良く動く事が出来たかな。




クラスの後は約束通り、ドンキを軽く合せたよ。
やっぱり、1ヶ月空くとタイミングが少しずれてました。


私のフェッテも大騒ぎ状態。。。あはは〜!!(^^;
こりゃ、レッスン受講の度に回っとかないと、
感覚が戻って来ないかもねぇ〜。


リフトは半分位で抑えときました。
息子の背中が又悪化したら困るもん。。。
今日は久々だったから急にやらないで徐々に戻します。


息子とのスケジュールは、結局土日しか合わなくて、
また夜10時半スタート魔のリハーサルのパターンになりそう。。。


ん〜。 母ちゃんシンドイよぉ〜! (T T)





元気な若者はリハーサル終了後に、
河川敷で学校のクラスメート等と歌の練習。



10日後に校内合唱コンクールが有って、
息子はクラスの指揮者をやってるのよね。


合唱の指揮は小学校6年の時から、
必ず毎年、ずぅ〜っと続けてて、
中学3年生の時は、校内最優秀指揮者賞を頂いた。


高校に入ってからも、合唱コンの時期になると、
すごい燃えまくるんだよね〜。



今年は5拍子の曲なんぞを選びおって、
中間テストそっちのけで、パートごとのCDを作ったり、
合唱コン委員会で忙しかったり。。。

本当に受験生かよぉ〜??? (−−;



で、今日はクラスで河原に集まって練習って訳ですわ。



ま、今が青春だからね、良いんだけどね〜。



息子の通う学校は、公立なのに進学する子が多いので、
秋の文化祭には3年生は参加がないんです。


その前に有る運動会が最後の行事になるの。

でも、息子はミュージカル系の舞台も目指したいので、
喉を嗄らすのが嫌で、運動会は程々参加に留めてるのね。


だから、息子にとって合唱コンが最後の燃える行事なのよ。


7月には野球の大会が始まるし。
息子はスコアラーとしてベンチ入りする予定。



高校生活も半分位終っちゃうからね、今が一番楽しい時期。


何事も一所懸命頑張ってくれ。。。!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
ドンキのリハーサルもいよいよですね。。。
あと一ヶ月・・・楽しみにしていますよ〜!!
息子君も忙しそうですね。。。
でも・・・充実した毎日が送れるってコトは、すごく良い事ですよ〜!
フレ〜フレ〜息子君&Aちゃんさん!!
マッチョリ〜ナ
2008/06/02 11:42
コメ有り難う御座います♪
* マッチョさん
応援有り難う〜〜!!
前回同様失敗多々有りかと思われますが、自分なりに頑張りまぁ〜す!
Aちゃん
2008/06/03 03:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ドンキ1ヶ月ぶり〜。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる