バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中が鉄板なのだ

<<   作成日時 : 2008/07/18 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

つ・・・疲れたぁぁぁ。。。
今日は本当に疲れちゃった。


別に1日中踊りまくってた訳じゃないのよ。
もう、そんな体力無いもんね〜。 残念ながら・・・。




朝、息子を弁当と共に学校に送り出して、
午前のクラスレッスンを受講して、軽く昼食を摂って。。。

って、普通じゃん。


そこまでは良かったんだけどね、
『日曜日までに打ってくれれば良いよ。』 って、
頼まれてた公演の配役表やら出番表やらが有るんだけど、
その打ち合わせが急遽、今日になってしまったのですぅ〜。

主催者・演出振付家・ミストレス・主役 の4人が集まる事に・・・。



主催のK先生は、
『とりあえず下書き原稿をコピーして渡すから大丈夫よぉ〜。』
いたってのん気。。。 それは嫌だよ〜!私的に嫌だよぉぉぉ〜!!



で、昼から夜のカルチャー教えに行く直前まで、
PCに張り付きっぱなしで、なんとか間に合うように頑張った。


またこの配役表が細かいんだわさ。。。 (T T) 超泣!



K先生、気を使ってアイスキャンディーを持って来てくれた。

(私は必死こいてPC打ってるのに・・・どぉやって食べるんじゃい?)

で、自分の分をかじりながら 『食べる暇ないわね・・・』 って、
一人で呟いて納得して、また冷凍庫にしまってました。


もう、笑っちゃうでしょ?? 面白い人なんだよ、K先生って。



なんとかギリギリ間に合って、印刷して先生に渡して、
自分の教えの支度をして、速攻飛び出しました〜。 バタバタバタ!



もう、背中も腰もバリッバリ状態で、教えに突入よぉ・・・(> <)/

まるで、鉄板背負ってるみたいだよぉ〜〜〜。

お腹も空いてきて、教え終わる頃にはエネルギー切れ〜。



明日のカルチャーはしご教えが終ったら、鍼灸院に行きたい。。。泣泣泣





さかのぼって、昨日は息子の野球部大会の2戦目を応援に行きました。
またまた圧勝でコールド試合!! とりあえず順調です〜! (^^)v


ただ、昨日も凄い暑かった!
試合が一番暑い時間帯だったので、ホント全身汗だく〜。

Gパンの腹回りに汗疹が出来そうでしたよ。。。 ← 肉付きが良いので。


帰りにお茶して、夕方帰宅。 グッタリ・・・。
炎天下って、体力消耗するよね〜。 ホント年を感じます。


息子は塾に行ったんだけど、若者は元気だなぁ〜。 凄いよね。



少し横になっていると親友から電話で呼び出し。

ヨロヨロと駅前の焼肉屋さんへ、ちょっくら飲みに行きました。

暑いから、冷たい物が美味しいのだ。 で、ウーロンハイ (^^;



塾帰りの息子も便乗してジョイント〜♪

・・・っと、この表現が誤解を招くんだよね。たぶん。。。
その店は焼肉屋さんで、息子にとっては食べ物屋さん。
息子は新じゃがとユッケを食べ、麦茶とコーラを飲んでましたよ〜。


この店も家族で顔見知り〜(^^)b

昼間の試合の話で盛り上がったのでした。



で、さらにさかのぼって、一昨日の火曜日は、
朝カルチャーの教えと、夕方からの本部スタジオ子供クラス教え。

この日も蒸し暑かったから、汗ジトジト・・・。 グッタリでした。



こうやってみると、元気な日って無いんかいっ?! って思うよ。



まだリハーサル始って無いんだよ〜。 
日曜からリハがスタートするんだけど、どうなる事やら・・・(−−;)))




と、とりあえず・・・・・、
明日のカルチャーはしごを気合で乗り切る所存で御座います。

にゃぁ〜!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか強烈な毎日を過ごしてるね〜。
息子さんの試合の応援って、バレエより体力いりそう!炎天下だったりでしょう?
おつかれさまデス♪
kenchan
2008/07/18 09:15
コメントどうもありがとうございました。
ボケーっと暮らしている田舎モノからすると、
目の回りそうな毎日だあ〜。
息子さんと仲がよくて羨ましいなあ。
あたしも息子が欲しかったなあ。
…牛柄のあれで、今はまあ我慢します(笑)。
やんぴぃ
URL
2008/07/18 23:06
コメ有り難う御座います♪

* kenchan
応援と言っても息子は応援席なのよん。
その経緯についてはテーマの
“息子”から、過去記事の“息子”と
“最後の試合”を読んでみてね♪
でも炎天下ではホント体力消耗する〜!
また今年も土方焼けして、
バレエの生徒達に怒られそうだよ(^^;


* やんぴぃさん
ウチにも牛柄の兄弟が居ま〜す。
小さいけどデッカイ、♂チワワです。
家の中を駆け回るので、
見てると目が回りそうになります〜!
息子も入れて3兄弟。。。(^^)b
やんぴぃさんちの牛柄さんは、
ご機嫌直りましたかぁ??


Aちゃん
2008/07/18 23:48
気合いれてがんばってますね〜。
これから暑い時期が続きますが、
体に気をつけて頑張ってください!
応援ぽちりんこです。
takatakago
URL
2008/07/19 11:19
コメ有り難う御座います♪
* takatakagoさん
はい〜。もう気合しかないですぅ。
ホントに暑くなってシンドイ!!
体調気を付けないとね・・・。
応援ポチ有り難う〜(^^)
Aちゃん
2008/07/20 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
背中が鉄板なのだ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる