バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! ベスト16!!

<<   作成日時 : 2008/07/21 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も相変わらず疲れましたわ〜。
別に何をしたって訳じゃないんだけどね。。。




午前中は、
午後のコールドバレエ講習会の為、自室で振りと音を確認。

午後からクラスレッスンを受講。 ←息子も一緒

クラス終了後に、1時間半程アンサンブル講習会をして、
そのまま、公演リハーサル初日の顔合わせ+振り付けに突入〜。



リハーサルはパートごとに振り付けが始りました。

今日は初日なので、私の踊る場面も少し進んだだけで、
一日トータルしても、そんなに踊りっぱなしだった訳じゃないの。



でも、かんづめ状態でスタジオを出たのが夜10時頃だったので、
時間が長かったから疲れちゃったみたいです。。。 情けな〜っ!



やっぱ、10時間もスタジオに居ると疲れるのだよ、オバチャンは。




まぁ、昨日の夜はカルチャーの生徒さん達との飲み会だったから、
終電で帰宅はしたものの、休息不足だったかも。

( この飲み会、毎回生徒さん達が企画して招待してくれるの〜♪

  で、私のスケジュールがOKな時にだけ、
  皆で集まってくれるんです。 また盛り上がるのよ。

  今、私がカルチャーで受け持っている7クラスの内、
  この飲み会を企画してくれる2つのクラスは本当に仲が良い。

  生徒さんの年齢は、20代〜60代と、さまざまですが、
  何よりも団結力が有って、向上心も高く頑張り屋さん揃い。

  バレエの勉強会にも沢山の人がチャレンジしてるんだよ〜。 )





そして、昨日の昼間は野球の試合を見に行ったのだ。

画像


昨日は物凄く暑くって、立ってるだけでも汗がタラタラ〜。

TシャツもGパンも、水浴びしたみたいに汗でグッショリでした。

またまた炎天下で、2時間も立ちっぱなしで応援したから、
試合終了時には、もう腰が痛くて痛くて。。。(T T)))

私、着々と土方焼けの色黒になってきてます・・・ (^^;



試合の方は五分五分の接戦で、かなりドキドキさせられたけど、
1点差で、なんとか無事にコマを進める事が出来ました!


初戦と2回戦が圧勝だっただけに、今回は見てて緊張したし、
さすがにそろそろ簡単には勝てなくなってきたのを感じたよ・・・。



でも、これで去年と並び、ベスト16 入り!!



まだ次の試合が待ってるけど、この接戦終了後の子供達の顔は、
本当に嬉しそうで、みんな輝いてたよ〜!


レギュラーの子達も、レギュラー以外の応援の子達も、
部員達全員が一つになって頑張ってきた、
その様子が伝わってくる笑顔でした! 息子も満面の笑みでした!

画像


その笑顔を見ている私の方が笑顔にさせられました!! (^^)/


次のベスト8を目指して頑張ってね〜〜〜!!




ベスト8を決める試合の日は、私はカルチャーの教えで、
試合開始の30分後に教えが終了するのよ。

その上、教え先は球場と反対方向なの〜(> <)/


教え終了後の試合の進行具合によって、
球場までダッシュで行こうかと思ってます〜!





ここの所、続けて野球部の活動に顔を出しているけれど、
毎回思うのは、息子が選手として頑張ってた時に、
殆ど見に行ってあげられなかった事への後悔の念。



あの頃の私は、本当に忙しかったんだ・・・。
今より教えてるクラスも多くって、バイトもガンガンこなしてて、
自分のリハーサルも立て込んでたりして、時間が全く無かった。


1週間の内、休みは0日だったんだよね・・・。

その 休み0日 が、ズ〜ット続いていたから、
息子のユニフォーム姿も殆ど見れなかったの・・・。




今回の大会は、たまたま私がバイトを辞めた次の日が初戦で、
その前の引退試合も教えが無い日で見にいけたし、
上手い具合に毎試合、仕事に被らなかったのよね♪



まぁ、自分の稽古は休んで行ってるんだけどね〜 (^.^;


仕事と重ならなければ調整は出来るモンね!





っと、言う訳で明日は上手く間に合えば、
教えの終了後に、球場へ試合を見に行くつもりです。



因みに、スタジオでは明日もリハーサルが行われており、
野球の試合終了後は、ゆっくりお茶を飲む暇も無く、
私も息子もスタジオに戻ってリハーサルに突入です〜!!



果たして振り付けが覚えられるかどうか・・・??
創作物だから、振りが超ややこしい。。。のですよ。



先日の試合後も息子は疲れ果てて、 ←応援で・・・
帰って来るなりシャワーだけ浴びて、グーグー寝ちゃってたし。
私も眠くて眠くて腰痛くって。。。



明日も疲れちゃってて、親子揃ってヘロヘロではないかと・・・。


頑張れ〜! 2人の思考力〜〜〜!!


・・・と、私の体力ぅ〜〜〜!!! トホホ。。。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
祝! ベスト16!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる