バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉が落ちた・・・?

<<   作成日時 : 2008/07/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、レッスンの度に思ってたんだけど、
どうも爪先が汚い。。。 ← ゴミが付いてるとかじゃないよ。



タンジュをしても、ジャンプをしても、どうも伸びが良くない。
バトマンルルベも弱い気がするしぃ〜。。。


こんな筈じゃないのに、私の爪先って、こんなに伸びないの?!



うぅ〜! 気持ち悪〜いっっっ!!! 

勿論、足首やアキレスの故障も有るし、
左のバニオンなんて痺れが出ちゃってるし、
足の甲のスジを違えてたりもするんだけど・・・ね。


それでも、こんなに伸びないのは気持ち悪〜い!!




昨日は、久々にトウシューズを履きました。


7月の頭にバレ友の時雨ちゃん主催の発表会に、
息子と一緒に参加して、それ以来ずっと履いてなかったぁ。



久々のポアントがリハーサルって、どうなのよ??って (^^;



そしたらさ、今日は朝から 足の裏が筋肉痛 さ・・・。

足の裏、いってぇぇぇ〜〜〜!! かっこわり〜!


と思ってたら、時間が経つにつれ、筋肉痛範囲が広がった!
ふくらはぎ痛てぇ〜! お尻痛てぇ〜! 超かっこわり〜!!



足の裏は現在、ゴリゴリですわ。。。 (−−;)))



今まで、久々にポアント履いても、こんなにならなかったのに・・・。


・・・・?  あ、つながった!!



最近、爪先汚い〜!と思ってたら、
ただ単に足裏の筋肉が落ちて弱くなってたんだ!!



あららら、困ったもんだわ。

また足裏の筋トレしなくっちゃダメだね〜。 

最近全然やってなかった。  足裏筋トレ〜〜〜!




明日のレッスン時は、どんな具合になってる事やら・・・。


あ〜。 衰えんのって早〜い! 

年には逆らえないって事〜?





ところで、昨日のクラスレッスンの時の事。



何人もが並んでバーに付いてると、
バー正面の鏡には皆が重なって写るよね。


だから、自分の姿は見えないんだけど、
横に出した腕だけは全員が映ってるのよね。



そしたら、どうも私の所だけが、やけに暗いのよ〜。



あれぇ? 私の所は蛍光灯が消えてんのかなぁ??

なんて、上を見上げたら、ちゃぁ〜んと点いてるし・・・。



おかしいなぁ? と、また鏡に目を戻す。   ???。




・・・・・・・。   違った。
 

違ったのよぉ〜! 私が黒かったのよぉ〜!



炎天下の中を野球の応援にセッセと通ったから、
腕とかシッカリ日焼けしててさ、
バレエスタジオには似合わない浅黒さなのだ。。。


この4枚のチケットが日焼けの原因で御座います。

画像

入場料(観戦料?)¥700− ナリ〜!!


まぁ、この先は炎天下に長時間いる事も無いと思うから、
公演までには色も褪めるでしょう。。。??
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
筋肉が落ちた・・・? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる