バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 声、出し過ぎです・・・(T T)

<<   作成日時 : 2008/07/30 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も何だか落ち着かない一日でしたぁ。



午前中にカルチャークラスの教えに行って、
帰って来て少し休憩の後、リハーサルに参加。 ←台詞付き


リハ終了の30分後には、
小学生〜高校生クラスの教え×2本がスタート。


教え終了後、夕食を取り休憩の後、
9時から1時間半のヴォイストレーニング。。。



身体も疲れたけど、今日一番疲れてるのは みたい。


計3本の教えで叫び、リハで台詞を言い、夜の発声練習。。。

今、喉が痛いですぅ。。。(T T)))




でもね、でもね、明日は教えもリハも無いの〜〜〜♪

以前はバイトに行ってたけど、
今じゃそれが無いから明日は休日にするんだ!



で、髪の毛を切りに行こうかな♪って、思ってます。

美容院に行ったのは、かれこれ8ヶ月以上前の事だし、
今の私は、もう野生児状態で御座います。。。(^^;


腰や背中が良くないので、髪を切りに行くのも決心が必要で、
美容院から戻ると、身体がバリバリになって動けなくなっちゃう。


明日は決心して行ってこようかな。


10月の舞台は夜会巻にしないとならないから、
あまり短くは出来ないけどね〜。 (> <)



昨日はカルチャー教えの後に、神仏整体院に行ったので、
美容院の 座ったまま地獄 にも耐えられるかも・・・?!



んっ! 明日はプチ変身してこよ〜♪





話は変わりますが、息子は現在プロの舞台人を目指しています。



息子にとって、そのキッカケとなったのは去年の1月に出演した舞台。

創作物の本公演で初めてプロのダンサーさんに混じって、
同じ振りをこなした大事な舞台。 


因みに、時雨ちゃんがパートナーを組んでくれました。



その時の息子のリハーサル写真が出てきたので、
UPしちゃいま〜す(^^) ← 親バカ??

画像


息子は今回も頑張ってま〜す!! 
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
コメントありがとうございました。
実は妻が子供の頃バレイを習っておりまして、こちらのブログを読んでは頷いています。
何事も極めるのは大変なんですね。
阿伊宇得憶
URL
2008/07/30 08:58
ノド、お大事に〜(T_T)
舞台に出るには
鍛えないとなんないもんね。
それにしてもエライなぁ。

写真、モノクロってとこが
かっこいいなー♪
表情がよく見えない分、
余計に気迫が伝わって来るみたい。
めちゃめちゃかっこいい♪
うに
URL
2008/07/30 11:04
コメ有り難う御座います♪

* 阿伊宇得憶さん
奥様バレエ再開されたら良いのに(^^)
極めようと努力してるのですが、
なかなか思う様には出来なくて〜!
親子共々頑張ってます!!


* うにさん
今日はオトナシイ子になってまぁす。
教えになると、
どうしても叫んじゃうから。。。
生徒さんに「先生ず〜っと声出してるよ」って言われる位、注意や説明をしてるらしいです。
息子の写真は、私の友達のカメラマンさんが、リハの撮影に来た時に撮ってくれた物♪
また他の写真もUPするね!(^^)
Aちゃん
2008/07/30 14:26
Aちゃんさんプチ変身してきましたか?
腰が鉄板状態にならずにすみましたか?
腰の悪い私も右に同じで・・・
美容院の長時間同じ姿勢は拷問です!
でも不器用なので自分でカラーが出来ず、いつも意を決して美容院へ行くんですよねぇ〜。。。

息子君頑張っていますね〜!
次の舞台またまた楽しみです!

Aちゃんさんは相変わらず毎日お忙しみたいですね。。。
どうか無理せずに!
と言っても無理でしょうが。。。笑
陰ながら応援していますね〜!

マッチョリ〜ナ
2008/08/01 00:02
コメ有難う御座います♪
* マッチョさん
プチ変身〜!!頭が軽くなったのだ♪
美容師さんに伝えたイメージは、
軽く『軽くガッチャン』です(^^;
くりくりパーマにして貰いました♪
肩より短く顎より長い位の丈で〜す。
腰はプチ鉄板状態程度で済みました。
でも、マジ拷問だよね!!
カラーは明日、母にやってもらう
約束になってまぁ〜す。(^^)
キャラメル色にしようかな。
無理しない様に気を付けてるんだけど、
今日もクタクタになってますぅ。。。
息子も彼なりに頑張ってますよ〜!
応援有難うですぅ〜〜〜(^o^)
Aちゃん
2008/08/01 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
声、出し過ぎです・・・(T T) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる