バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日?

<<   作成日時 : 2008/07/03 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぎゃ!! もう昨日から7月じゃん!!
ひゃぁぁぁ〜〜〜! 1年の半分終っちゃたよ! マジ?




でもね、今日はバイトも無いし、教えも無いし、
息子が明日から期末試験だから深夜リハも無しで、

よぉ〜し! 久々にユックリ出来るぞぉ〜〜〜っ!!

って、思ってたんだけどな。。。 思っただけで終ったぞ! ふにゃ。




朝、息子を学校へ送り出したら、もう一眠りするんだ♪ るんるん♪

行ってらっしゃぁ〜い!頑張ってね〜!気を着けてね〜! んふふ。

ごめんよ、息子。 母はこれから夢の中なのだ! んふふふ。。。




あ、今日は休む時間もたっぷり有るし、
先にスタジオの講習会のお知らせだけ作っちゃお〜かなぁ。



それだけ作ったら、2度寝に突入しちゃうんだもんねぇ〜♪ るん♪



文章を考えてお知らせ作り。
出来たものをプリントアウトして、K先生(母)に確認してもらう。



『ここだけ、少し修正して、こうしてくれる?』

はいはぁ〜い! お安い御用で♪ ← まだのん気。

これで良いかな? 『うん。これで大丈夫。OK、OK!』 



さぁ〜て、二度寝に突入よ〜ん♪



『あ、じゃぁこれ、来年の発表会のお知らせ、宜しくね〜!(^^)』

ん? 今ですか? まぁいいか、今日は時間がたっぷり有る。

はいはぁ〜い。 原稿を受け取って再びPCの前に座る。



発表会のお知らせは、生徒さん全員に配るから、
最低でも200枚は印刷する事になるので、
なんとかお知らせ事項を1枚に収めたい。

2枚綴りになったら、400枚印刷になっちゃうもん。


多々有る内容を、上手く文章組み立てして、1枚に収めるのに、
水洗い出来ない脳ミソを絞って、あーだこーだと独り言。


出来上がったらプリントして、K先生に確認してもらい、
修正箇所をチェックして、直す。 の、繰り返しを数回。

あとは、200枚印刷したらお終いだぁ♪



よし、これで二度寝に突入〜〜〜!?



『あ、あと公演の台本を、○×△・・・って直して欲しいのよ。』

はいはぁい・・・・・・。 二度寝計画は・・・・・? いずこへ??



『Aちゃん、そんなに根詰めなくていいわよぉ。』 
って・・・、さっき貴方が頼んだんでしょ? K先生・・・。


『・・・でね、あ〜でこ〜で、どこそこのスーパーは肉が安くて・・・』
って・・・、文章考えながら打ち込みしてるんで、話し掛けるの止めて。


『悪いわねぇ、じゃ私、ちょっと休むわね。』 どうぞどうぞ!!

やっと、集中出来ます。。。(−−;



K先生としては、頼んどいてほったらかしじゃ悪いと思って、
ずっと付き合ってくれてたんだと思われます。。。 (それ邪魔じゃ)



そして、ふと気が付くと時間は夕方5時をまわってるじゃないの。

御飯とお茶の時以外、1日中PCの前で、
スタジオ関係の仕事してたって事ぉぉぉ〜?!



うぅ! 腰の痛みMAX〜〜〜っ!!



夜のクラスレッスンは受講したいから、少しでも横になって、
腰を休めなくっちゃ! (T T)


もう6時過ぎてる。 慌てて横になる事1時間。 

レッスン受講の準備。。。 



今日は本番用のポアント作って、
夜のクラスで慣らす予定だったのに。。。間に合わなかった。



腰も、アキレスも、股関節も、相変わらずの状態ですが、
とにかくレッスンだけはやんないと、
今週土曜日の本番で身体動かないよ〜! 後2日だもん。




休日って、休日って、・・・・・。


本日終了なりぃ〜〜〜。 バッタリ (。。;)))
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
休日? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる