バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は本番で〜す!!

<<   作成日時 : 2008/07/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は、とうとう本番で〜す!!



今日は本番前日なのでカルチャーのクラスは休講〜。
(今日カルチャーのハシゴしたら、足がOUTだもんね〜!)



息子を学校へ送り出してから少し横になってゴロゴロ。。。


その後は、本番用の予備トウシューズを作って、
衣装のムシを付け直したり、チュチュをとめたり・・・。


息子が学校から帰ってきたら、最後のドンキ合わせ。



今回のドンキは、結局リハーサルの回数が凄く少なくって、
ホントに明日本番かいな?? って感じなのだ。


5月の発表会の時、息子が背中を負傷してしまい、
その後、しばらくは全く稽古が出来なかったのよね。

(その時の様子は、こちらで読んでね↓↓↓)
  ・ 息子の容態   ・ 息子の容態 2


背中が回復してからも、
息子と私の時間がなかなか合わなかったり、
いつもに比べて全然練習量が足りてないのよ。。。 


それでも今日は最後に1回だけ合わせたから、
後は本番で当って砕けろ!?


K先生が今日も練習を見て下さったしね!!


今日の出来は良くも無く、それ程悪くも無く・・・。

best ではなくても、頑張って楽しんで踊ろうと思うよ。


私の足の方は何とかなりそう。 
いちおう夕方から鍼灸院に治療に行って最終調整してきた。




そういえば今日の練習の時にね、息子の保育園の先生が、
『本番を見に行ってあげられないから・・・』 って、
お花と飲み物の差し入れを持って、
スタジオまで稽古を見に来てくれたんです!!



この先生、息子が保育園の時の担任の先生で、
時間が合う限り、息子の舞台を毎回見に来てくれるんです。


今日も暑い中、電車でわざわざスタジオまで来てくれたの〜!

本当に嬉しかったです!! 先生ありがとぉ〜〜〜!!

画像


頂いたバラは、私の部屋にも1本飾りました♪



さてと、明日の支度は朝起きてからにしよっと。

もう今日は何にもしないで、お風呂に入ってユックリするんだ〜。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、頑張ってください

V━━━( ゚ (∞) ゚ )━━━V
ねえさん
2008/07/05 00:59
コメ有り難う御座います♪
* ねえさん
はいぃ〜っ! 頑張りまぁっす!!
Aちゃん
2008/07/05 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日は本番で〜す!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる