バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身終了〜!

<<   作成日時 : 2008/08/02 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プチ変身終了〜〜〜!!

テーマ『軽くガッチャン!』 ← 何じゃそりゃ??


あぁ〜、頭スッキリした!軽くなった!! ← 中身じゃない!


予告の通り、水曜日に美容院に行って、髪を切ったぞ〜!!


去年の11月に収集がつかなくなって美容院に行ってから、
かれこれ8ヶ月が経過。。。 だって忙しくってさぁ。


元々、髪が多くて、太くて、くせ毛で、美容師泣かせの私。


切って、すいて、かけて、・・・、
自分らしい以前のスタイルに戻して、ガッチャンになってみた!




そして、木曜日は朝のクラスを受講し、
リハーサル(息子込)をこなして、夜はカルチャー教え。


ん〜。 喉が痛い。。。  風邪気味? 教えてガナリ過ぎ??




そして、今日は魔の金曜日。。。


カルチャーのハシゴをする日で、又も駅ホームの売店で、
一人リポDを立ち飲み、空瓶を売店に返して次の教えに
向う、
オッサンなオバサンを実行。。。 (^^;




夜には、母に頼んで髪を茶色に染めてもらい、
夜中に友達と駅前の居酒屋でチョロっと飲んで、今帰宅・・・。



もう、いい加減眠いよぉ!! 足もクッタクタですわ。。。



明日は体調次第でクラスレッスンを受講の予定。
って、実は今日ちょっと貧血気味なんだよね。 ← じゃ飲みに行くなよ!





今日の息子は朝の学校での講習に行って、
その足でオープンキャンパスへ。


帰って来た息子の瞳はひと際輝きを増していて、
大学へのイメージが又一歩具体化したように見受けられました(^^)b



本当に現役合格出来れば良いなぁ・・・!




夜は教育チャンネルでバレエをやっていたので、
息子に『TVでバレエ始るよ!』て知らせに行ったら、
『うん、でも今勉強中だから・・・ビデオに撮っておいて!!』だって。


本当に受験生みたいだぞっ!!




うぅ、母は今、凄い睡魔に襲われてて、
下手したら訳の分らない体制で眠ってしまいそうじゃ。



明日のクラス受講は明日の体調次第と言う事で、
今日はこれにて、お休みなさいまし〜〜〜!!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッチャンてあの?やっぱり触角付きですか?
身のこなしはガッチャマンでは?(そこまで古くないか、失礼!)

「本当に受験生みたい」って 笑
いや本当に受験生ですから!確か…v(^^)
オープンキャンパスの季節ですね
次女が後輩を学食に案内すると
張り切っていました
itopyy
2008/08/02 23:12
コメ有難う御座います♪
* itopyyさん
はい。“あの”です(^^)
ガッチャマンはオンタイムで
TVに張り付いて見てました。懐かし!
息子、昨日は図書館に勉強しに、
今日は模擬試験に出掛けて行きました。
やっぱ本当に受験生だった〜!
Aちゃん
2008/08/03 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
変身終了〜! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる