バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強会の写真が出来たよ♪

<<   作成日時 : 2008/08/14 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の息子、朝は学校の授業へ行って、昼過ぎ帰宅。

受験生は夏休み中も、学校で授業が有るのだ〜。



私はって言うと、昨夜の治療の揉みかえしか?
腰が痛くって、隣駅レッスンにめげて休日に・・・。


水曜日は1週間の中で唯一、
所属スタジオの朝レッスンも、教えも無い日なのです。


一日ゆっくり過ごしました。 別名グ〜タラ。。。(^^;



夜も、TVで オリンピック なんぞをノ〜ンビリ見ていたら、
息子が突然 『じゃ、行ってきまぁ〜す!!』 って。


?? ど、何処行くんだ? 塾か?? こんな夜に??

『今日有ったの?!』 ←塾だと思い込んでる私

『今日無かったの?!』 ←凄い焦ってる息子

両者ちょっと固まる。。。 あれ? 息子レオタード姿。。。


あ、夜のクラスレッスンの事だったのね。 (^^;

 
はい、有りますよぉ。 いってらっしゃい! 頑張ってね〜!!




息子、頑張ってるなぁ〜。 
てっきり夜クラスは行かないと思ってたよ。 すまん息子。



ん〜。 グ〜タラしてないで、私も受講すれば良かったか?
半々の確立で腰痛が緩和したかもね。。。??





そうそう、勉強会の写真が出来て来ました!

って、私が注文するのが遅かったから、
5月の舞台なのに、今頃になっちゃったんだけどね〜。



5月の勉強会と言えば、息子が背中を負傷してて、
舞台稽古も全く出来ずに、ぶっつけ本番になった時です。


ライモンダとドンキの2本立て、親子共演でした。


先ずはライモンダ。 息子が初めて貰った作品での真ん中。

画像


今、写真を見ると、あの時は息子が良く頑張った。
いろんな状況下で舞台をこなす事を経験した舞台だった。

画像


今回の写真は、舞台の下手側から撮影していたので、
角度的にちょっと微妙になっちゃてるけど、
とりあえずUPしていこうかな。 (^^)b

画像


この重い母を負傷中の背中でよく持ち上げたよね。。。

画像


頑張る高校生の息子と、故障と戦う母ちゃんのコンビ。。。笑!


ソロの写真も有るので、また徐々にUPしてみますね〜(^▽^)/
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台っていいですね。
母、息子の競演もそうあるものじゃないですよね。
楽しかったです。ソロの写真も楽しみですっ。

2008/08/14 06:55
これが…息子さんの背中が大変なことになってた時の写真なんですか!
そんなこと微塵も感じさせない余裕の表情(と、見えます)!さすが。。。
ちちゃ*ぷな
URL
2008/08/14 09:55
コメ有難う御座います♪

* 桃さん
あの時は舞台観に来て頂いて
有難う御座いました〜!(^^)
ドンキの写真も有るので少しづつUPしま〜す!


* ちちゃさん
そうなんです〜。これがあの時の!
実は幕が下りると同時に、
息子の目からは涙がボロボロ・・・!
よっぽど痛かった様です(> <)
舞台に穴を空けない事の大変さを
少しは学んでくれたかも?です(^^)
Aちゃん
2008/08/16 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
勉強会の写真が出来たよ♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる