バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 教えだ!リハだ!レッスンだ!

<<   作成日時 : 2008/08/16 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

教えだ〜! リハーサルだ〜! レッスンだぁ〜!
夏休みは何処だぁぁぁ〜???!

叫ぶだけ無駄だった。。。 ははは。





明日は午前中からリハーサル開始なのだぁ〜(> <)/

クラスレッスンが無いから自分で身体慣らししなくっちゃ。



明日のリハは夕方までで、5時間半位の予定。 


夜のリハは私のパートはやらないそうなので、夕方で開放!
息子も夜は塾が有って不在なので、昼リハのみ。。。





で、今日もリハーサルは有ったんだけど、
私は教えのハシゴ日で、リハは出れませんでした。


息子は朝から学校→帰宅後リハ参加→リハ早退で塾へ。。。と、 
今の所、『受験勉強と舞台参加への道』 を両立させております。



今日の教えは受講生がいつもより少なかったわ。
そうだよね、世間は今、お盆休みと呼ばれる休暇の時期だもん。


生徒さんは代わる代わるレッスンをお休みしています。


旅行とか温泉とか・・・。 ふにゃぁ〜! 私も連れてってぇ!!



旅行には行けないから、今日は久しぶりにモツ焼き屋さんに
夜ご飯がてら飲みに行って来たも〜ん!! ← 開き直る・・・

電車に乗って数駅。 ここのモツ煮込みは絶品です! (^。^)♪





昨日、木曜日は朝のクラスレッスンを受講してリハーサル。


カルチャーの教えは休みだったから、その分もリハに回したので、
スタジオに居た時間は合計で7時間位かな。。。

もちろんずっと踊ってる訳じゃないけど、やっぱり疲れたぁ〜。



この日も息子は、学校・リハ・塾の3本立て。。。

ん〜。 私だったら早々にメゲてるかも・・・(^^;)))




前回の続きで、ライモンダのソロを幾つかUPしまぁ〜す(^^)b

画像
 
画像
 
画像



と、言う訳で、本日限界なり〜。 (−−)zzZ お休みなさい。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Aちゃんさん、お久しぶりです☆無事手術も終わってバレエレッスンも楽しんでいます(^^)術後も色々悩むことがあって、今はバレエについて熱く語る余裕が無いのですが…(汗)でも、語れないだけで愛は不滅です(笑)

久々にAちゃんさんのブログに遊びに来たのですが、やっぱりエネルギッシュで見ているだけで元気が出ます!Aちゃんさん&息子さんの姿を拝めて感激して…思わずコメントしてしまいます(笑)

受験にバレエに頑張る息子さんも、エネルギッシュなAちゃんさんも…とっても素敵で…ホント、輝いてます☆これからも頑張って下さい!
まろべえ
2008/09/01 22:53
コメ有り難う御座います♪
* まろべえさん
おっ帰りなさぁ〜い!!
元気そうですね(^^)良かった♪
語らなくても不滅の愛!(^o^)v
レッスン楽しんで、ストレスも発散して、
ここにも時々遊びに来てね〜。
私も息子も頑張ってるよ〜〜〜!!
Aちゃん
2008/09/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
教えだ!リハだ!レッスンだ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる