バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真の縁をぼかしてみた(^^)/

<<   作成日時 : 2008/08/19 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、写真のUPシリーズになっておりますが、
また新たに、写真の縁をぼかす事を覚えたので〜す♪

非常に単純な事かもしれないんだけど、
今まで全くの無知で、機械音痴の私には凄〜い進歩なのだ!!



今年は勉強会の音の作成(編集)を何日も徹夜して成し遂げ、
今度は写真に興味有り、次は画像に手を出してみたい今日この頃。
(画像から静止画を切り出す事は既に覚えたよ〜!)


ホント、初めてのパソコン教室状態だよね。。。 笑 (^^;



昨日は息子を3枚並べてみたんだけど、
3枚だとかなりチマチマしちゃう事も分ったので、
今日は2枚並びにしてみました! (^^)b

画像


ぬふぬふ♪ 縁取りにボカシが入ってるのだぁ! 満足(^o^)v

 


今日はカルチャーの教えに行き、戻ってからリハ昼の部に参加。


息子とのパートや、皆とのパートを一通り全部やりましたが、
自分的に台詞と踊りが上手く噛み合わなくてイマイチだった気がする。



息子は夕方から塾に行ったので、私は暫らく休憩。



別のパートナー(主人公の明の青年時代)との合せは夜の部。


青年時代の明の男性は9月の頭に本番が入ってるので、
今はリハに沢山来れないのです。。。 今日は1週間ぶり〜。


次に彼が来る日は、私が教えで不在〜。 (−−;)



彼とは9月に入ってからが本腰のリハになりそうです。。。




演出・振り付けのM君は、一風変わった作品を作る人。
仕上がってくると凄く面白い作品になって来るんだよぉ〜!!


過去の作品も凄く良かったし、まだまだ、これからが楽しみで〜す!




明日もカルチャー教えで、その後リハーサルだよぉ〜〜〜。

教えの帰りにドリンク剤買って帰ろっ・・・。 (^^;
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
写真の縁をぼかしてみた(^^)/ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる