バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 週で1番長いのは日曜日

<<   作成日時 : 2008/08/25 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

眠いのだぁ。。。 疲れたのだぁ。。。 今日もお疲れ様でしたぁ!

日曜は1日が長い〜っ!




今日は午前スタートのクラスレッスンをフルに受講で、
復活ぅぅぅ〜〜〜!! 回復力凄い! ← 自分で言っちゃう!


木曜夜〜金曜夜まで歩行困難になっていた私。


でも、日曜までに復帰すると心に決め、見事復活なのだ!


勿論まだ、ぎこちなさや痛みは有るけど、
ポアントでリハ復帰は歩行困難状態を知ってる人達が驚いてた。



さすがに、リハの終わり頃には痛くなっちゃてたので、
今、アイシング中でござる。。。 (^^;


これで明日また歩けなくなったら
『ほ〜ら、また無理するから!』 って言われちゃうもんね〜。 




しかし、今日は長い一日だったわぁ。。。



クラスレッスンを受講して、その後息子はパドドゥクラスに突入。

私は足の負担を考えて不参加で休憩。


パドドゥクラス終了後は息子が休憩と入れ替わりに、
私が担当のコールドバレエ講習会を開始。


講習会の後、ちょこっと休憩して再び息子と共にスタジオに。


母と少年のシーンを抜き稽古してもらい、
青年役のダンサーが来るまで少し休憩〜。

青年役が到着してからは、仕上がってるシーンの通し稽古。

通しが終った後も、青年絡みのシーンを居残り抜き稽古。



で、最終的にスタジオを出たのが夜10時位だった。 ←息子も・・・。



夜御飯にやっとありついた息子ですが、
さすがに今日は疲れ果てたらしく、食欲も減退してた様です。



明日からは、アンサンブルや他の抜き稽古を中心にやるそうで、
私のリハーサルは来週の日曜まで無しになっちゃいました。



と言う訳で、この間に私は足を休めて、しっかり復活の予定です!





不治の病にかかった私のPCは、まだ再インストールに至ってない。

バックアップに時間がかかって、そこまで行き着かないの〜! 泣



結構リハーサルの様子とか、動画が幾つも有ったので、
ホントに時間がかかるかかる。。。 (−−;)



今、『早く動け〜!』 とか 『消えるなぁ〜!』 とか叫びつつ、
言う事を聞かないPCと戦いながら日記を書いてます。。。(> <)”




明日は急に私のリハが無くなったから、
教えから帰って来たら、また1日PCと共に引きこもりだ〜。



あ〜、首が痛い。 う〜、肩がこる。 が、頑張るっ!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜でも激しいですね。
大変な日々が続くかもしれませんが、
健康管理には気をつけてくださいね。
takatakago
URL
2008/08/25 06:13
こんにちは、久々コメントです
毎日ハードですね・・・
更にPC故障とは・・・心中お察しします・・
ところで、先週「呑ん気」行ってきました
っていうより、何度か行ったけど常に混んでて
やっと入れたって感じです
おっしゃる通りに良いお店でした
今週中にアップする予定ですので見て下さい
5反田BB
2008/08/25 15:01
コメ有り難う御座います♪

* takatakagoさん
激しい日曜の後は、激しくPCと格闘!
ホントに機械音痴で参りました。泣
おかげで体中バリバリですぅ〜。
今ちょっと風邪気味です。
寝不足かも?? 気を付けま〜す!


* 5反田BBさん
やっとPC復活しました!(^^)
呑ん気、行きたいなぁ〜!!
ローピーにバクダンしましたか??
この時期は外で立ち飲みも良いですね♪
Aちゃん
2008/08/28 03:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
週で1番長いのは日曜日 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる