バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙芝居? 『復活だよぉ〜♪』

<<   作成日時 : 2008/08/28 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

復活したのだぁ〜〜〜!! (^O^)/”


やっと、やっと、通常にPCが使えるようになったよぉ〜!
ばんざぁ〜〜〜いっ!!  \(T▽T)/”



もう、この数日間、教え以外の時間は殆ど引きこもり。。。


丁度この数日のリハーサルは私のシーンをやらなかったので、
在宅時はひたすらPCに向かって中身をバックアップ、
そして全てと別れを告げて、スッキリ爽やか生まれ変わった!


最後に、必要なソフトを再度ダウンロードして、
とりあえず全て元通りで御座いますぅ〜! (^^)v




この数日間の私の様子を紙芝居風にしてみました・・・(^^;)?





『PCがウィルス感染?! 
 あぁ、初期化の作業ってなんて手間がかかるの?!
 この忙しい時に・・・。 しかも足を負傷するなんて・・・。 バタッ!』

画像


『お母さん! 大丈夫?! 頑張れぇ〜っ!!』  ↑ 私と息子です


そして私は、引きこもりの生活に入ったのです。


『大変そうだね。でも僕たち関係ないもんね〜。』 ↓ 我関せず・・・。

画像



腰が悲鳴をあげだし、首が頭の重みを支えきれなくなった頃、
とうとう私は全ての作業を完了したのです。


『やった〜! 終わったわぁ〜! ばんざぁ〜いっっっ!!』

画像



『必要なソフトもインストール出来たし、
 これでやっと スッキリ! ニッコリ〜!!』

画像



こうして、無事にPCから日記を更新出来るようになったのでした。


めでたし、めでたし。。。 (^▽^)/”      
                         * おしまい *





写真は去年の舞台、 眠れる森の美女 より、
16才誕生日を迎えたオーロラ姫でした。 

↑ 超〜年齢サバよんでる!! 許されるのかしら??


オーロラ姫さま、ごめんなさぁ〜い!! (^。^;)))



追記 : 16才で眠りについて、
      100年の眠りから覚めたオーロラ姫って、
      116才ってことぉ〜〜〜?! 長寿なおばぁちゃん? 笑
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでと〜〜。
あのあと、これやってたのね・・・。笑
時雨
2008/08/28 21:22
Aちゃんさん、こんばんは!
Aちゃんさんのお写真とっても素敵ですね!
是非、そのオーロラ姫を踊っていらっしゃる
お姿、拝見したかったです!
私は夏休み中、バレエをお休みしていたので
9月からまた頑張らなくては=3
この年で始めたバレエ、体が硬いので思うように
動きませんが、とっても楽しんでいます♪
chakomonkey
2008/08/28 21:27
もう最高っ116歳!ギネス!
「足を負傷するなんて・・・。バタッ!」
に大笑いしちゃったよ。写真がNICEなだけに
そのギャップがおかしい〜♪
それにしても息子さん、4人の王子?
いいなあ親子共演。ほほえましいです。
kenichi
2008/08/28 22:58
Aちゃんさん、お帰りなさい!ヽ(´ー`)ノ
PC復活作業、ごくろうさまでしたっ!!
大変でしたねぇ;;

やっぱり・・・Aちゃんさん・・・・
めっちゃベッピンママさんですね・・!!!゚(∀) ゚

思わずうっとり見とれてしまいましたっ♪♪(人´∀`).☆.。.

というか・・・
今気づいたのですが、ワタシのブログにリンク貼ってくださったのですね・・!!(゚∀゚)
ありがとうございますっっ!!

ワタシも相互リンクさせていただきますっ!!(*゚ー゚)ノ

また、トゥシューズに関するアドバイスがあれば、ぜひお願いしますっっ!
・・今次のトゥシューズ選びでいろいろと思案中ですっっ!!(;><)


みゅぅ。
URL
2008/08/29 22:40
コメ有り難う御座います♪

時雨ちゃん
レッスン終わって教えまでの間も
PCと格闘してたのだ!
やっと復活したけれど、
自分の肩こり腰痛は増した気が…。


* chakoさん
もう夏休みも終わりですね〜。
楽しみのレッスン再開ですね♪
Yちゃんは生徒さん思いの
とっても良い先生ですよね(^^)b
9月からも頑張って下さいね〜!


* kenちゃん
最近は何かとね〜、
バタッ!の場面が多くって!笑
数日間PCに向かいっぱなししたら
今日は首の筋が違っちゃたよぉ。泣
写真の息子は4人の王子です(^^)
16才の息子に求婚されてみましたぁ♪


Aちゃん
2008/08/31 01:27
* みゅぅさん
復活しましたぁ〜!
でも体はガチガチになっちゃった。
舞台の写真は化粧が濃いから〜。
いつも本番終了後に
素顔に戻るのが恐ろしい。地味!笑
リンク貼らせて頂いちゃいました♪
これからも遊びに行きますね〜(^^)
Aちゃん
2008/08/31 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
紙芝居? 『復活だよぉ〜♪』 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる