バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS バレエ三昧。リハ三昧。

<<   作成日時 : 2008/09/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も長かった。 13時スタートのクラスレッスンに始まり、
リハーサルが終わったのは夜8時半頃だったかな・・・(。。;)


もちろん休憩も有ったし、踊りっぱなしじゃないよ。
でも、凄い疲れたぁ〜。 ポアントで足がふやけてた。


最後は思考力が低下してんのが自分でも可笑しかったよ。



昨日のリハは2人の役者さんも来てたし、主役の男性も来てたし、
仕上がってる所までを全部通したので、
作品の流れもかなり明確になってきたよ〜!!


第2部の後半を残して振り付けも殆どあがったから、
後は細かいカウントとか、ニュアンスとかを煮詰めて行く作業。


そして、あっと言う間に本番が来ちゃうんだろうな。



この作品って、見る度に見方が変わって来るから、
本当は2回3回って見て欲しいんだぁ。 奥が深くて面白いの。




リハの終了後は友達と近所の焼鳥屋でちょこっと飲んで、
帰宅時には既に撃沈寸前。。。(^^;


眠い目を擦りながら夜中にPCを開いて、
この日記を書いてたら、私の部屋に息子がやってきて、
私のPCで何やら調べてたかと思うと、
事が済んだら奴はウィンドゥを閉じちゃったの!


バカタレ〜! 戻る を押さんかい!!


ちょっと〜! 私の書きかけの日記はぁ〜〜〜?!
・・・・・全て消え去ってしまいましたとさ。 チャンチャン。



って訳で昨日は日記更新にメゲてしまったのでした。 (> <)



で、布団に入ったのは良いけれど、
足がダル痛くて、ちっとも眠れな〜い。。。 また寝不足。。。




今日のカルチャー教えは、自分的に元気不足だった気がするぅ。



首の筋違いが原因か頭痛もしてて、足腰も痛かったので、
教えの後は、その足で神仏整体院に行ってきた〜〜〜。


で、治療の後に羊羹もらってジュースもらって、
神仏先生とオシャベリして寛いでしまいました。 (^^)

癒されるぅ〜〜〜♪




明日はカルチャー教え→リハーサル→本部スタジオ教え・・・。
が、が、が、頑張りまぁ〜っす!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますー!!!(>Д<)
ブログ書きかけで、結構書いてるのに、
間違って画面閉じてしまったりとか・・・・・・

相当凹みますよね!ww
ドッと疲れが出るというか・・・・(;´∀`)w

自分がやっちゃったならまだしも・・・
他の人にやられちゃったら・・・・

うわぁあぁぁぁぁ・・・
ワタシなら恨むかも・・・www

というか、Aちゃんさん、
ホントに「バレエ三昧」ですね・・・!!!Σ(゚д゚)

シアワセじゃないですかっっ!!
うらやましい!!!!

でも、その分身体に負担がかかりそうなので心配ですっっ!!
いっぱい踊ったらいっぱい休養取って・・・・
いっぱい楽しんでくださいね!!(゚∀゚)
みゅぅ。
URL
2008/09/01 22:31
コメ有り難う御座います♪
* みゅぅさん
もう、超〜ガックリ!でしたぁ。泣
数日前まではウィルスのおかげで、
書いた事がしょっちゅう消えちゃう生活。
やっとPC直ったら息子の奴にやられたぁ!
息子よ、お前もウィルスか??
かぁちゃんぐれるぞっ! 笑
体の負担は長年かけ続けちゃったので、
年と共に出て来る出て来る…(−−;
引退まで故障と戦う事になりそ〜!

Aちゃん
2008/09/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
バレエ三昧。リハ三昧。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる