バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も生き延びてます

<<   作成日時 : 2008/09/26 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日の火曜日は祝日で、上手いこと教えが無かったので、
久しぶりに火曜朝クラスを受講して、そのままリハに突入でした。



いつも私が受け持ってる子供のクラスも休みだったので、
その時間帯もリハは続き(同じスタジオなので)、
結局、リハーサルが終わったのは夜7時頃だったよ〜。



また8時間のスタジオ難民でした。 あぁ、幸せな疲労。。。


自分の稽古やリハーサルで クッタクタ〜!になっても、
それは充実した疲労なので本意なんだよね〜!! o(^^)o



リフトでスネにアザなんかも作ったけど、それもまた良し・・・!



公演本番まで残す所3週間だもんね。


どんどん煮詰めて、裏ごしして、味を調えて最終調整に入っていく。

個性的な味に仕上がりそうで面白いよぉ〜♪




そして昨日は水曜日。 唯一のお休み日。


本日は晴天なり〜って感じで、良い旅行日和・・・
母と2人で日帰りバスツアーに出かけてきました〜。



実は以前、駅前の焼肉居酒屋で食事をした時に貰った、
無料ツアーの抽選券、母が1名で当選しちゃったので、
1人分は実費で一緒に行ってきたわけなのです。



行き先は長野の白樺湖。 温泉入浴付〜!



集合時間は早朝6時。 朝4時15分に起床・・・(。。;)))
マ、マジッスカァ〜?! って、寝坊しなくて良かったよ。


だって、夜中の2時頃に息子が腹減ったとか言ってさ、
それに付き合っちゃったから、又睡眠1時間だったんだもん。


ま、バスの中で寝ればいいもんね? ←身体は休まらない



息子は見捨てて、勝手に起きて学校行ってもらいました。
勿論、お弁当は買い弁さ。 (^^;) ははは。



で、ここのホテルの温泉でヌクヌクして来ました。 (^^)

画像


ホテル入り口の屋根に乗ってる白鳥さんが超キュートでしょ?



あっと言う間に1日終わっちゃったけど、
休日なんて、大体そんなもんだよね〜。 時間過ぎるの早っ!



そのうち絶対に休みを取って、泊まりで旅行してやるぅぅぅ!
と、心に決めたので有りました。 (^^;)





そして、今日は現実の生活に戻り、
朝のクラスレッスンをバーのみ受講してから、
リハまでの間に自転車で銀行やら郵便局やらに走り回り、
再びスタジオに戻ってリハに参加。



夜はカルチャーの教えに行って参りました。



もう明日は金曜日。 また教えハシゴの日なのであります。



あ〜。 時間の過ぎるのってホントに早いよね〜!!



ひたすら一日一日を何とか乗り切るしか無いのでした。

ん。 今日も生き延びた〜〜〜。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日々生き延びているなぁ〜って実感・・・
わかります!(笑)

温泉で癒やされてきたみたいで良かったです♪
たまにはそんな時間も必要!必要!

でも・・・
教えをしていると中々泊りで旅行にいけないんですよねぇ。。。(涙)
マッチョリ〜ナ
2008/09/26 01:57
コメ有り難う御座います♪
* マッチョさん
毎日、今日も何とか生き延びたぁ!笑
温泉の癒し、3日に1回位ないと
追いつかないかもぉ・・・?
教えが有ると他の事が全部後回し。
どこかで思い切って休み取らないと
死んでしまいそうですよね。。。泣!
Aちゃん
2008/09/26 02:17
お、これは白樺湖のほとりの♪
白樺湖〜霧ヶ峰は山の稜線がなだらかに続いて良いですよね!
一時期チョイ2遊びに行ったもので懐かしいです〜
つかの間のリフレッシュ☆の後は本番めざして怒濤の詰めに入っているのでしょうか?

え〜「壱拾万円札画像」、リクエストにお答えいただきまことにありがとうございました………
Aちゃん、立派に裏稼業で稼げますよ!!(爆笑)
なんちゅう緻密な出来…リアル過ぎます(笑)
う〜んやっぱりこれは「掴み取り」に挑戦せねば!
ちちゃ*ぷな
URL
2008/09/29 15:12

* ちちゃさん
はい〜♪露天も入って来ましたよん!
次に行く時は絶対泊まり〜!
もっとユックリ浸かりたかったですぅ。
本番まで後2週間だぁ!早いなぁ。。。
ちちゃさんもイベントとかが
いつも沢山有って忙しいですよね〜。
頑張りまっしょ〜!
あ、拾万円札、気に入って戴けました?
徹夜の甲斐が有りますわ♪(^^)
裏稼業、紹介して下せぇ!←結構マジ!
掴み取りに是非参戦して下さいまし〜!
Aちゃん
2008/09/29 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日も生き延びてます バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる