バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演告知〜!

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

公演本番まで残す所約2週間となりましたぁ。


昨日の日曜はレッスンも含めリハーサル終了まで計7時間・・・
踊り続けているわけじゃないのだけど、やっぱり疲れま〜す。


日曜日は受験生の息子も同じくスタジオ難民・・・、
おにぎりと参考書を持ち込んで頑張ってましたぁ〜。 (^^)v



今日と明日は、私は教えが有るので、リハには遅刻で参加です。




そうそう、私、舞台上で歌う 事になりました!!


ほんのチョットだけ、 
しかも歌とは別の曲がかかってる中でなので、
たぶん殆ど聞こえないと思うけどね。。。 (^^;)))



私の喉は、帰国後の教えと大好きな御神輿で、
すっかり潰れてしまいまして、
昔の様に自由に声が出なくなってしまいました。 泣!


だから今回は台詞より、歌が一番シンドイかも・・・です。


でも、楽しんで舞台に立つね〜〜〜!!



公 演 告 知 〜〜〜!!

画像


寺山修二監督の映画 草迷宮 の舞踊舞台化!


10月17日(金)〜20日(月) の4日間で、全6回公演!


第63回文化庁芸術祭参加作品としての上演です!


池袋の劇場ですので、
ご興味のある方、是非見にいらして下さいね〜!

ご連絡お待ちしておりますっっっ!! (^^)/”




明日は朝からカルチャーで教えて、
スタジオに戻ってリハ参加して、
リハ終了後は子供クラスの教えです〜。


お風呂入って、寝ますっ! お休みなさいっ!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れサマですっ!!
7時間ーーーーーー!!!!スゴイΣ(゚ロ゚ノノwww
デモって。歌ですかぁ!!!

すっごい観たい観たい観たいぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
何故に トーキョー。・゚・(ノД`)・゚・。

2週間って、これからアッとゆぅ間ですよね。

急にすごく寒くなりましたから、怪我とか風邪に注意して頑張って下さいΣd(ゝ∀・)ノネッ!!

絶対成功しますよぉぉ♪
☆ミホコ☆
2008/09/30 08:16
あと2週間ですか〜
迫ってきましたね。
で、歌を唄うんですか?
すごい!
なんだかドキドキですね。
でも、Aちゃんさんなら難なくこなせるんでしょうね。
頑張ってくださいね。応援してます
みやび
URL
2008/09/30 14:03
とてもクリエイティヴな仕事してるんだねえ。尊敬します。見に行けないけどガンバッテ!
チラシ見たらSanaeちゃんの名前見つけた〜!
懐かしすぎ〜。よろしくお伝えください♪
kenichi
2008/09/30 15:11
カルチャーの教えのハシゴ・・・お疲れ様です♪
公演までいよいよあと2週間ですね!
時雨さんにチケットお願いしました!
公演楽しみにしていますね〜!!
U先生も出演されるみたいで・・・
ますます楽しみです!笑
マッチョリ〜ナ
2008/09/30 15:30
お疲れ〜〜。
私は今日はすっかりミストレスだったよ。笑

私みたいに、歌えないヘタな歌歌うってのも、しんどいぞ・・・。
時雨
2008/09/30 21:21
おお!あと2週間ですか☆
体調(あ…喉も)気をつけて頑張ってください♪
ちちゃ*ぷな
URL
2008/10/01 10:57
えぇぇ・・・!?Σ(゚д゚)
バレエ公演で歌も歌っちゃうんですかー?!?
ちょっとしたミュージカル仕立てでしょうか・・・☆

というか・・・・
Aちゃんさんて、ホントにしっかりしたバレエ団の方なんですね・・・!!!Σ(゚д゚)
ワタシは地元の体育館のスクールレベルなので・・・
全然スケールが違います・・・!!
すごいなぁ・・っっ;;

というか息子さん、受験勉強とバレエを両立させていて、すごい・・・!!!

不器用なワタシはきっとそんなことできません(;><)
ホント、がんばってほしいです!!!!

公演が成功することを、ココロから祈っています!!
がんばってくださいねー!!!!!!!!
みゅぅ。
URL
2008/10/02 23:11
コメ有り難う御座います♪

* ミホコさん
そうなんです。歌ぁ〜っ!
過去に踊りの舞台でソロで歌った事が有るのですが、その頃は今ほど喉も潰れて無かったのです。
今は下手すると男性より低い声…。
歌うの大変です。(^^;)))
風邪引いたらもうアウトだぁ〜!
おいでませトーキョー!笑(^^)


* みやびさん
応援有り難うで〜す!
再来週の今頃は前日ゲネが終わって、
くたびれ果ててる頃です〜。
今回の舞台も楽しんで頑張りますね♪


* kenちゃん
色んな事が楽しいお年頃なのだ。笑
Sちゃんとは、この団体で最近ずっと
一緒に舞台に立ってるんだよぉ(^^)
kenちゃんの事、話ておくね〜!!


* マッチョさん
今日もカルチャー教えてきましたぁ。
とうとう2週間になりました。
楽屋でお待ちしてますね(^^)
U先生も良い味出してますよ〜ん♪
Aちゃん
2008/10/02 23:50

* 時雨ちゃん
ミストレス業お疲れ様っす!
アンサンブルの確認する箇所が
色々有ると思ったので
スタジオ行くか悩んだんだけどね、
とりあえず顔出してみたんだ。
そして即効帰宅〜! 笑
ご苦労様でしたぁ!!


* ちちゃさん
はい!残りの2週間と本番4日間、
体調不良でひっくり返らないように
気を付けて頑張りま〜す!(^^)v
ギリギリまで教えが有るので、
喉が一番心配かも〜〜〜! 汗


* みゅぅさん
そうなんです!歌っちゃうのです!!
でも、ほんのチョットね。(^^)
私、今は時々舞台が有るだけですが、
6年前までは単身で元所属してた
バレエ団の有る土地に住んでたんですぅ。
息子、両立しようと頑張ってます。
ちなみに私にも絶対無理で〜す。笑
この舞台が終わったら受験モード一色!
まずは公演、親子で頑張ります(^^)v
Aちゃん
2008/10/03 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
公演告知〜! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる