バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はスタジオ拘束8時間

<<   作成日時 : 2008/09/09 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝から息子が私の顔を見てニヤニヤ。。。

『行って来いよ、神輿〜!今日位レッスン休んでさ。』だって。

私、ソワソワしてたのかなぁ?? そんな筈無いんだけどぉ。(^^;




昨日はね、神輿には行かなかったのよ〜ん。

そんで、ちゃんと午後1時からクラスレッスンを受講して
(因みに神輿の上がる時間も1時でした・・・)、
リハーサルも参加して、ちゃんとバレエな1日を過ごしました。

 

日曜はスタジオの住人です。

リハが終わったのは夜9時過ぎ位だったかな〜。



マジ疲れてヘトヘト。 足もダルダル。。。



最後の方は足が疲れきってて、
引き上げてポアント立ってなかったらしく、
今日は、ふくらはぎがパンパンで筋肉痛〜っ!!


たぶん、力で固めて立ってたんだなぁ・・・(−−;) ダメじゃん!



昨日のリハは、頭から順番に何度も反しながらの通しだったから、
踊る回数も多かったし、待ち時間も長かったし、
汗かいて、乾いての繰り返しだった。


んでもって、最後の最後にスローなアダジオパートを、
3回も連続でやったので足が拒否ってたよぉ・・・。 (^^;)))




そのパンパン足を引きずって、今朝はカルチャーで教え。



でも、教えの帰りに神仏整体院に母と待ち合わせて行ってきた。

今日も神仏先生に癒されたわぁ〜〜〜! (^^)♪




明日もカルチャーと本部で教えです。



リハーサルは明日は私は不要だそうで、無しになった。

その次のリハ日は息子の運動会に行くのでNGです。

次の次は神輿でNGです。。。 (^^;



気付けば来週の月曜までリハ無しだよ・・・。 良いのぉ??

しかも、月曜は教えの都合で、遅刻参加の早退なんですけど。



ははははは。 大丈夫だよぉ〜ん? (^^)v
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
Aチャン様の その頑張りのパワーは 一体ドコから湧いてくるのか??!!

ホントーーーに 尊敬しちゃいます!
でも、ホントにホントに無理しないで下さいませ。
いつか絶対 Aチャン様の舞台を生で観たいので、まだまだガンガン踊っていただかないとΣd(ゝ∀・)ノネッ!!
その為には、充分なケアして下さいねღ

リンク、ワタシも貼らせて頂きたいですが、宜しいでしょうか??厚かましくてすみません。

では、ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
☆ミホコ☆
2008/09/09 07:54
舞台まであと約一ヶ月ですもんね!
神仏整体院の先生に癒やされつつ頑張ってくださ〜い♪
ホントにAちゃんさんも私も整体の先生がいないと生きていけないですよねぇ。。。(笑)
マッチョリ〜ナ
2008/09/09 18:15
あいかわらずパワフルに過ごしてらっしゃるんですね^^
舞台がんばってくださいね!
砂糖 蜂蜜
URL
2008/09/09 18:49
コメ有り難う御座います♪

* ミホコさん
最近すっかりパワー不足で。。。
すぐ眠くなっちゃうし〜。笑(^^;
毎舞台『これが最後?』と自問自答。
でも出来る限り舞台は踏んで行く所存です。
明日はday offなので、ゆっくりします。
リンク貼っちゃいましたぁ♪
これでスグ遊びに行けま〜す(^^)/


* マッチョさん
残すところ1ヶ月!!
最後の仕上げに入ってきます。
教えのガナリで喉を潰さない様に
気を付けなくちゃ・・・!
整体鍼灸バンザァ〜イ!!


* 砂糖 蜂蜜さん
体力の続く限り頑張ってますぅ!
舞台も近づいて来ましたっ!
日記もポツポツ更新しますので、
また来て下さいね♪
Aちゃん
2008/09/09 23:15
ひゃ〜は、八時間?!
気力と体力の限界に挑戦してるよな?
けどそれが出来てしまうのは舞台の魔力、なんでしょうね…やっぱり。たとえお手伝いで参加した時でも舞台づくりの現場に居合わせるのってワクワクしますもん。

ともあれ神輿パワー(笑)で怒濤の1か月、乗り切ってください☆
ちちゃ*ぷな
URL
2008/09/10 09:40
* ちちゃさん
もう体力も集中力もモチマセ〜ン!
ホント気力のみかも?? 笑
あの空気感、なんとも言えませんよね。
終わった後はグッタリですけど(^^;)
何とか乗り切りま〜す!!
Aちゃん
2008/09/10 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
昨日はスタジオ拘束8時間 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる