バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、疲れが抜けないのだ・・・(−−;)

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、日曜は長い長いスタジオ生活の日。



しかも凄い頭痛で起きるなり頭痛薬を飲んで、胃薬飲んで・・・。

疲れが全然抜けてないなぁ。。。



午後1時からクラスレッスンを受講し、
リハーサルが終了したのが夜の9時・・・ (。。;)))

また8時間じゃん〜っっっ!?



くったびれましたぁぁぁ〜〜〜!



息子は文化祭の最終日だったので学校に行ってたんだけど、
雨の中、途中1時間程リハーサル参加しに帰って来て、
抜きで稽古させて貰った後、また学校へトンボ返りしました。


私はリハ終了後、久々にダンサー仲間と
駅前の居酒屋でちょこっと飲んで1日が終わりましたぁ。




そして今日は月曜日、昼前からカルチャーの教えをして、
その足で神仏整体院に行ってきました。


整体は神輿の前に行って以来だから、
もう体中ギシギシで、かなり疲れも溜まっていたみたいです。


 

そうそう、1週間前の神輿は整体院の仏様先生が見に来ました。


私が、こんな満身創痍にも拘わらず神輿には出かけて行くので、
どんなに楽しんで担いでいるのかを見に来たのだと思われます。笑


あの日の私は、朝から風邪気味で体調不良だったので、
仏先生はドリンク風邪薬ドリンク栄養剤
2本づつ差し入れて下さって!!

おかげで私は何とか元気に神輿を担ぎきったのでした〜。 (^^)v


疲れた時につまめる様にチョコレートやおにぎりまで頂いてしまいました。


先生アリガトゥ〜! 凄い仏様だぁぁぁ!!



仏先生に会うのは神輿以来だから1週間ぶり。

先生曰く、神輿の時は顔つきが違うね〜!だそうです。 んはは。



治療の帰りに、先生方の愛車のバイクを見せて貰いました!

ビルの1階に縦列で2台並んで横付けしてあるバイクは、
どちらもデッカァ〜イ ハーレー でしたぁ!!

親子でハーレーかぁ! スゲェ! カックイィ〜!!


ハーレー乗って治療に来るんだよ。 しかも親子で!

ん〜。 やっぱり神様仏様も凄いわ・・・!!


因みに神様のお母様(仏様の奥様)も
中型の自動二輪免許をお持ちだそうで、
ブイブイ乗れちゃうんだそうです。 やっぱスゲェ・・・!!




その後は帰宅してフリー。 自宅でタラタラしてました。(^^;)

 



明日はカルチャーの教えが休みなので、
所属スタの朝クラスを受講し、そのままリハに突入です。


子供のクラスも祭日で休みだから、リハが6時半まで有る。

って事は、明日は7時間半のスタジオ生活だぁ〜!




ところで、前回の日記に書いた10万円札(?!)、
ちちゃさんのリクエストにお答えしてUPする事にしました。


実は1度UPしかけたんだけどね、
もし何か言われたら困っちゃうなぁ・・・?って思って、
写真はUPをためらってたのです。


でもこれ、サイズはデカイわ、10万円だわ、
眠りの王様が居るわ、本日銀行だわ、etc・・・(^^;)))

どう見ても舞台で使用する芝居用でしかないから、
UPしても問題無しと判断しました。

画像


徹夜の原因、ここに有り。。。で御座います。 (^^;)
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
長時間リハお疲れ様です
私は半日が限界?
頭と体がつながらなくなります

拾万円札、そのうち本当ににできたりして 笑


itopyy
2008/09/23 00:06
コメ有り難う御座います♪
* itopyyさん
あ、それ分かる!私も最後の方は、
頭と体がつながってませ〜ん!(^^;
そして妙にナチュラルハイ! 笑
拾万円札、近い将来
本当に出来そうですよね。
その頃には千円玉になってるのかな?
Aちゃん
2008/09/23 00:24
千円玉、重たそう…

あ、それから、チャー君とクー君
また時々お借りするかもです
(芸名ジョンとポールですがw)
itopyy
2008/09/23 00:30
* itopyyさん
あ、そっか。
千円玉じゃ五百円玉より大きくなるか?
そりゃ重くてかなわん。。。
お財布がスグ壊れちゃうね〜(^^;
本名チャー・クー、笑
どんどん使って下さいまし〜♪
Aちゃん
2008/09/23 00:39
ほんとに10万円札ってあるのかと思っちゃった(笑)

砂糖 蜂蜜
URL
2008/09/24 00:52
こ・・これは・・・!!!!
超リアルですね・・・・(;^ω^)w

Aちゃんさんはすごいですね・・!!
バレエといい、こういう仕込みといい・・・・
ホント手抜きがないっっ!!
めっちゃパワフルですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも、あまりムリして疲れ溜めて、身体コワしちゃダメですよーっっ!!!(;´Д`)

みゅぅ。
URL
2008/09/24 22:00
コメ有り難う御座います♪

* 砂糖 蜂蜜さん
無い無いっっっ! 笑!!
でも将来ホントに出来そうですよね。
これ採用してくれないかな? 爆!


* みゅぅさん
仕込みとかホント凝り性だから、
いつも墓穴を掘って徹夜しちゃうの。
今回も、つい自分が頑張っちゃった。
今日のリハで使ったけど、
なかなか良い感じでしたよ(^^)
報われたぁ〜!! 笑
Aちゃん
2008/09/26 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
あぁ、疲れが抜けないのだ・・・(−−;) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる