バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演2日目!・・・先週の土曜

<<   作成日時 : 2008/10/25 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日は本番の2日目で、昼と夜の2回公演でした。



本番前には出掃けの確認なんぞをやっただけで、
通し稽古が無い分、本番が2回有った割りには楽だったかな・・・。



ダブルキャストで昨日は本番が無かった時雨ちゃんも、
この日は昼夜通しで舞台に立ちました。


楽屋は私と時雨ちゃんとの2人部屋、
和服姿の2人は何やら極妻の世界・・・?? 爆!

(でも足元はトウシューズ履いてるってのがオモロイのだ!)




この日は昼公演にブログで知り合った ちちゃさん が、
関西から遥々見に来て下さいました〜♪


ちちゃさんは、私の作った劇中で使用する拾万円札の掴み取りに、
闘魂を燃やして??客席最前列にてダンサーがバラ撒くお札が
舞い落ちて来るのを待ち構えておりましたが、
この回は残念な事にお札が客席まで飛んで行かなかったそうで、
掴み取りに敗れてしまったそうです。 (^^;)))笑


でもね、ちゃぁ〜んと用意して有りましたよ♪ 
ちちゃさんにも、来場記念?に拾万円札1枚のお土産〜! 笑


その後、ちちゃさんからは時雨ちゃんの携帯に、
拾万円札とのツーショット写真が届いておりました。←超ウケました♪




昼公演終了後は約2時間を挟んで夜公演のスタート。


軽く食べ物を摘まんだり、トウシュ−ズの補修をしたりして、
あっと言う間に夜の客入れ時間になる。 リポD2本目飲んでおこぅ!



この夜公演には、ブログで知り合った
マッチョリ〜ナさん と itopyyさん が見に来て下さいました。


itopyyさんは新潟から長距離バスで、
マッチョリ〜ナさんは仕事先から駆けつけて下さったそうです。



この回も舞台は無事に終了し、このロビーのスタンド花の前で
マッチョさんとitopyyさんに拾万円札の受け渡し〜! 爆

画像




itopyyさん手作りパンの差し入れ有り難う♪お代は約束通り拾万円!

マッチョさんから戴いた入浴剤は疲れを癒してくれました♪




遠くから来て下さった皆さん、本当に有り難う!
この拾万円札は公演の思い出にして下さいね〜(^^) 笑





さて、現実の現在に戻りますが、
私は公演終了の次の日(火曜)からカルチャーの教えが再開し、
水曜には仏様整体に行き、木曜は病院の検査で1日が終わり、
昨日金曜はカルチャー教えのハシゴで終了し、
自分のレッスンは今朝が初となりました。


う"〜っ!! か、身体動きまへんがな〜!!

背中も腰もガシガシ状態。 バランス〜何処行ったぁ〜?
おぉ〜い、戻って来ぉ〜い!!


明日のレッスンで少しでも戻って来る事を祈ろう・・・。 (−−;)



さぁ、今日の夜20:40からのクラスは私の教えだ。


今夜は何をやろうかな〜? 



今、母の手作りコロッケ食べちゃたから、
満腹で頭が回らないよぉ〜。 眠くなりそう。。。(^^;)))
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Aちゃん舞台ほんとにほんとにお疲れ様でした。
舞台裏っていろいろあるって久しぶりに思い出しました(笑)

今は振りのお稽古しかしてないけど
当日は振りよりその他のことがいっぱいなんですよね〜。
すっかり忘れてました(笑)
ドロシー
2008/10/25 21:58
コメ有り難う御座います♪
* ドロシーさん
何とか乗り切りましたよぉ〜!笑
裏話って思い出したらキリが無い〜。
最近は息子の男性楽屋話も
度々耳にするので更に面白いです。
ドロシーさんも本番に向けて頑張ってね♪
Aちゃん
2008/10/25 23:09
もう1週間経ったのですね、早い!

舞台を観に行って、お札頂いたのは初めて
それも”壱拾萬円”
やっぱりもったいなくて使えません
貯金しとこうと思います
itopyy
2008/10/25 23:10
* itopyyさん
ホント早いですよね〜!
先週の今頃itopyyさんは夜行バスの中?
あっと言う間にitopyyさんも本番ですね!
拾万円、利子は付かないけど、
貯金して下さぁ〜い♪♪♪ 笑
Aちゃん
2008/10/25 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
公演2日目!・・・先週の土曜 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる