バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪に行きたい!

<<   作成日時 : 2008/10/29 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来月、昔のカンパニー仲間が数人、大阪で公演に参加する。


凄い見に行きたいんだよね〜。 同窓会気分!!


でも、どうやって行ったら安く済むの?
公演は夜で、私は次の日カルチャーの教えが有る。

って事は、次の日の朝迄に東京に戻るのがベストなんだけど。


やっぱ、夜行バスかな?


飛行機も新幹線も運賃高いよぉ〜!!

上手く予定が立てられると良いんだけどなぁ。。。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(。・∀・)ノ

大阪ですかっ?!!!
どこのカンパニー公演なんでしょう???ワクワク♪
 でも運賃 高いですよねぇIl||li _| ̄|● il||li

ワタシも、新国立とか いつも観に行きたいですけど、チケット代と新幹線代なんかを考えると。・゚・(ノД`)・゚・。
 やっぱり 夜行バスが一番リーズナブルですが、一度だけ利用しましたが、ワタシにはすっごく辛くって。まず、眠れなかったです。それから、足がすごくむくみましたから、次の日教えられるのでしたら、やっぱり厳しいかもです。

新幹線のチケットを、格安チケットセンターのような所で購入されると、2000円ぐらいは 往復で安くなったりします。予め 日程が決まってるのでしたら、それが一番ワタシの オススメです♪

いつ頃ご ご予定なのかなぁ。。。
一般も観劇できるのかなぁ。。。

是非 大阪に お越し下さいませませ♪
☆ミホコ☆
2008/10/30 08:00
コメ有り難う御座います♪
* ミホコさん
交通費ってバカに出来ないから、
バスが良いかなぁ?って思ったんだけど
やっぱり足がヤバイよね…(^^;
私の足、むくみ易いんですよ〜。
筋肉有るし動かしてるのに
凄く不思議なんだけど、
指の後が付くほど浮腫む時が有るの…。
ん〜。バスは却下ですね。
新幹線が有力候補に上がってます。
チケットセンターで往復券購入が
コスト削減の鍵ですね!!了解っ!
舞台だけ観てスグ帰る事になるけれど、
大阪の空気を味わう予定です(^^)
公演が夜なので、最終で帰るか、
安宿を探すかも思案中で〜す!
Aちゃん
2008/10/30 23:46
バス…はよく使います。3列シートのバスだと結構快適で6・7千円ぐらいかな。けど確かに足、ぱんっぱん!にむくみますね(苦笑)

少しでも安く(かつ長く大阪に滞在する)なら往きをバス(前日発、早朝大阪着)、復路を新幹線にするという方法もあります。
大阪のどこかにもよりますが…例えば復路を公演の翌日朝イチの飛行機にするのも良いかもしれませんね。料金もそんなに高くなくって1時間少しで羽田に帰ってこれますし♪
ちちゃ*ぷな
2008/11/03 15:50
* ちちゃさん
6〜7千円に惹かれたんだけど、
足の浮腫みが恐ろしいので
バスは却下にしました〜。(^^;
滞在期間に余裕が有れば大丈夫だけど
今回は行ってバタバタ、翌日には帰宅。
新幹線で往復にしました。(^^)
Aちゃん
2008/11/04 00:41
Aちゃんさん 久しぶりです。
大阪に是非とも来て下さい。
公演ですか〜
私も先日観てきました〜
とても感動しました。
みやび
2008/11/06 15:22
* みやびさん
お久しぶりで〜す!!
最近バタバタしてて、
なかなか伺えなくってゴメンナサイです。
大阪楽しみなんですよぉ!
数日滞在出来れば、
神の手に治療をお願いしたい所ですぅ。
お嬢さん頑張ってますか?(^^)
Aちゃん
2008/11/07 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
大阪に行きたい! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる