バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスンが出来ない〜っ!(> <)/

<<   作成日時 : 2008/10/31 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私が所属スタジオで昼間のレッスンを受講できるのは、
カルチャーの教えが無くて、スタジオのクラスが有る日なのね。


所属スタジオの日中のクラスは月・火・木・土・日。
ちなみに、以前は全部受講してた。。。

今、私の朝昼のカルチャー教えが月・火・金。



なので、通常は木・土・日のレッスンを受講しているんだけど、
先日の公演が終わってからは、
病院に行く為に教え以外の平日が潰れてる。



先週も今週も水・木は病院day・・・。


今日も日中は病院で、夜はカルチャーの教えだった。


今週は土曜日も病院に行くから、又レッスン出来ない。




え”〜っ!! それじゃ週1回しかレッスンしない計算じゃんかっ!


やばいっす!! このままじゃ中年オバサンへ真っしぐら!!




今、どこの病院でお世話になるか、まだ決まってなくて、
大きい病院は本当に混んでて時間ばっかり掛かっちゃう。。。泣



今回、ビックリしている事は、
病院によって、言われる事も、治療の方法も、
手術までの待ち時間も、凄い違う!って事です。


いくつかの病院に行って、色んな人からも話を聞いて、
その事を初めて知りました〜。 こんなに違うもんなのね。。。何故?



そして、病院って予約してて時間より前に行ってても
凄い待たされるのって何で?? 予約の意味が分らないよぉ。


待ってるうちに、腰が痛くなって、
他の治療まで必要になってしまいそうです。 (−−;)))




年内は、病院ばかり行ってるうちに終わってしまいそうな予感。

新年明ける頃には普通のオバサンに変身してそ〜です。 ぎゃっ!




そんな事ばっかりじゃ、きっと気持ちも滅入ってしまうよね・・・。


やっぱり、大阪行って来ようかな!
で、昔の仲間と対面して来ようかな〜!!



来月、大阪での公演に来る友達は、
息子と最後に会ったのが既に6年以上前だったりするの。


んふふ。 息子と見に行ったら、みんな驚くだろうなぁ〜。

だって6年前と言ったら、息子はまだ小学生だったんだもの!!



今じゃ、すっかりデッカクなって、私なんか見下ろされてるもんね。



色々考えたんだけど、やっぱり日帰りの長距離バスは、
私の腰や浮腫む足には無理が有るかもしれないので、
新幹線で行く方向で思案中〜。 わぁ〜い、新幹線! ←子供か?



ちょっと楽しみ♪


来月、大阪で可笑しな親子を見かけたら、
それは私達かもしれませんよ〜!! (^^)b
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに調子の悪い時には病院には行けません……
違う病気もらいそうだから?!(なんだか矛盾してるなぁ 苦笑)
病院は同じ治療を受けた人の口コミが、役に立つ気がします。
「この先生にお任せしよう」という気になる先生が見つかるといいですね!

きゃ♪大阪のことで知りたいことあったらメッセ下さいね。。。分かる範囲でなんなりと♪お答えしますよ☆
ちちゃ*ぷな
URL
2008/11/03 16:03
コメ有り難う御座います♪
* ちちゃさん
ホント!具合の悪い時の病院って、
悪化させに行ってるみたいな?(−−;
今回、結局は知り合いの口コミで
その人が行ってる病院に決まりそう。
病院探しって大変なのね。。。
大阪は梅田近くに滞在で〜す(^^)b
Aちゃん
2008/11/04 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
レッスンが出来ない〜っ!(> <)/ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる