バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演本番1週間前なのだぁ!

<<   作成日時 : 2008/10/10 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おぉ〜! 来週の今頃は本番前日の舞台稽古を終えて、
クタクタ〜ッ!!で、ウダウダしている頃ですわぁ〜!(^^;)))



そう、来週の金曜17日からの4日間、

計6回公演が目前に迫っておりまぁ〜す!!



画像


来週の木曜日から劇場入りで、
スタジオ難民から → 劇場難民 に変身しまぁす。。。(^^;




今回の舞台は、ブログ友達の うにさん が見に来て下さいま〜す♪

うにさんは大活躍中の作曲家さんで、お会いするのは今回初!
なので凄く楽しみなんです〜。 (*^^*)



そして、時雨ちゃんのほうからは、同じくブログ友達の、

エアロビインストラクター兼バレリーナの マッチョリ〜ナさん
バリダンスダンサー兼バレリーナの ちちゃ*ぷなさん
ジャズダンサー兼バレリーノの itopyyさん が、
見に来て下さいま〜す♪♪♪ (^O^)/”


因みに、ちちゃさんにお会いするのも今回が初めてです!



嬉しいな!ったら 嬉しいな〜!! 超楽しみです♪ 



おっと、ルンルン♪し過ぎて
台詞とちらないように気を付けなくちゃ〜っ! 笑





ところで、競演する息子は来週の水曜で18才になります。

劇場入りの前日が息子の誕生日で、
本番終了の次の日は時雨ちゃんの誕生日・・・! (^^)

なんだか、オメデタイのだぁ〜!



息子はまだ学生なので、
本番前日の舞台稽古と本番初日は学校を早退。

本番最終日の月曜は学校を休みます。。。(^^;)


その上、火曜日からは中間試験が始まるっていう、
まぁ〜忙しいスケジュールなのです。 あはははは!



試験の成績結果は笑っちゃう事になりそうなので、
先に担任の先生に 『すいません〜!!』 って誤っちゃった。 笑




さて、昨日は劇場脇のデパ地下に公演お弁当の手配に行ったので、
息子の大好物のピロシキを買って帰りました。


今日の朝食はピロシキ2個。。。 ← 手抜き??


息子、大喜びで食べながら歌っておりました・・・

『 ピ〜ロ ピ〜ロピロ〜 小麦粉〜!』 ← ポニョのメロディーで♪


これでも高校3年生、受験生の男の子です。。。(^O^) 笑





今日の教えも無事終了し、
明日は朝カルチャーで教えたら速攻戻ってリハーサル参加です。


明日のリハはスタッフさんの下見なので、
どうしても私は居なくてはならず、
午後の教えは所属スタの他の先生に代わってもらいました。



明日のリハーサルが終了したら、また整体治療に行く予定〜!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!!
実は私も公演中に・・・しかも公演を見に行く予定日が50才のバースデー♪
みんなそろって天秤座!めでた〜い!(笑)
「ピ〜ロ・・・」息子君可愛すぎ!!
残り1週間頑張ってくださ〜い♪
超楽しみにしています!
マッチョリ〜ナ
2008/10/10 01:53
コメ有り難う御座います♪
* マッチョさん
え〜!凄い!バースデーラッシュだぁ!!
そっか、その時期って
オメデタイ時期なのね〜(^^)
息子は今朝もピロピロ歌って
ピロシキ食べてました〜。(^^; 笑
Aちゃん
2008/10/10 20:53
遅ればせながら…いまごろ読みに来ました
気配なくってすみませんです。

ピ〜ロピ〜ロピロ…の続きを
こどもたちに考えさせようかな。
でもピロシキ食べたい!ってごねられるかも。
ここはデパチカ遠いしな
悩。

最終日、楽しみにしてます♪
めちゃめちゃ楽しみです♪
がんばってねっ
うに
URL
2008/10/12 10:13
そうか、バレリーノって言うのですね
知らなかった…

ポニョの曲、発表会では降り番です。
なのに一度聞くとしばらく頭から離れぬあのメロディーは困りもの
itopyy
2008/10/15 00:02
* うにさん
本番お疲れ様でしたぁ!!
少しユックリ出来ると良いですね(^^)
今度は私の番で御座います〜。
最終日のチケット、
当日の受付預けにしておきますね♪
会えるの楽しみ〜!!
本番前にデパ地下でお子さん達の
お土産にピロピロを買って、次の朝、
揃って歌って下さいまし〜(^O^)笑


* itopyyさん
はい。女性は“ナ”で、
男性は“ノ”なので〜す。
あんまり使いませんけどね…(^^;
itopyyさんも本番近づいてきましたね!
衣装が決まるとグッと
本腰になってきますもんね〜!
今回の草迷宮も長距離バスで、
いらっしゃるんですよね?
道中長いので車中で踊ってたりして?笑

Aちゃん
2008/10/15 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
公演本番1週間前なのだぁ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる