バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子、初体験!!

<<   作成日時 : 2008/10/12 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、息子は初体験をしたのだぁ!!


何の初体験か??って、 日 焼 け サ ロ ン ! 



息子って元々が凄い色白なんだよね・・・
その上、Tシャツ焼けしてるのよ。 ←かなり薄くはなったけど。


で、来週の公演で上半身裸になるシーンが有るのに、
色白ポニョ ・・・みたいな〜。 (^^;)))



今日は、たまたま用事で息子と出かけたので、
その帰りに、チョット行ってみた訳なので〜〜〜す。

画像


間口の狭い小さな店ですが、奥は広いのかな??
夜の携帯じゃ写真もボケボケ〜。 (^^;



私達の所属スタジオの若いKちゃん先生が紹介してくれて、
彼女が昔通った事の有る店なので、変な店じゃない事は確かだし、
店員さんも感じの良いマッチョなオジサンでした。


しかも、この日焼けサロンは息子の通う進学塾の超スグ近く!

本番まで間は無いけれど、ここなら塾の帰りに寄ってこれる。



早速、本日1回目の日焼けにトライしたのでありました!



店員さんに状況を話し、相談に乗ってもらいながら、
マシンと時間を選択、1回分のオイルも購入し、
今日は初めてだから、20分の日焼け。 ははは!



私は、その間コーヒーショップへ行って時間潰し〜。



日サロを出てきた息子は、ほんのり小麦色に♪♪♪



息子の話によると、マシンの中は凄く狭くって、
青白い光が眩しくって、やたら暑くて、汗だくになって、
不思議な世界だった・・・そうです。 (^^)



本番までに、あと2回位は通えそうだから、
丁度良い感じの小麦色に焼けるんじゃないかな〜!



と、言う訳で、息子の日サロ初体験でした♪
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど☆
じゃあ今度の土曜、サロン通いの成果も見れるんですね…
楽しみがひとつふえたっ(笑)
ちちゃ*ぷな
URL
2008/10/12 11:30
「初体験」、そして、(正直)あやしげなお店の写真・・・・・

もしかして・・・・・

いかがわしい世界での初体験・・・!?!?Σ(゚д゚)

・・などと、くだらない想像をしてしまいましたっっ!!!(>Д<)
大変失礼しましたw

そうですか・・日焼けサロン!!!
そんなに色白なのですか・・・
日焼けのあとってまだ残ってるんですか!?Σ(゚д゚)
相当跡になっちゃったのですね;;w

昔、騙されてエステに通ってた頃、脂肪燃焼で不思議なカプセルに入れられたときも、なにやら光をあてられて、ドキドキしました・・・(;><)w

なんかちょっと、似てる感じがして、ドキドキしましたw

みゅぅ。
URL
2008/10/13 22:23
コメ有り難う御座います♪

* ちちゃさん
実は日焼けの後、全身が痒くなって
(普通の日焼けと同じなのね〜!)
もう日焼けは嫌だぁ〜!と、ごねてます。
あと一焼きすると良い感じなんだけど。
明日から劇場なので今日の塾帰りに
サロンに寄ってくれるといいんですがぁ。
結局、ほんのり小麦色ポニョ…かも。


* みゅぅさん
あはは!確かに怪しげだよね〜!笑
看板はベタに『日焼け』だし。(^^;
もし紹介されたんじゃなかったら、
ちょっと入りたくない感じするもんね。
健全なるドキドキ初体験のお話でした〜。
Aちゃん
2008/10/15 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
息子、初体験!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる