バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台、無事終了しましたぁ〜!!

<<   作成日時 : 2008/10/21 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日、千秋楽!


全公演とりあえず無事に終了致しましたぁ♪


応援して下さった皆さん、有り難う御座いました!!




実は、劇場入りした先週の木曜日、
ゲネ終了後の深夜にホテルの部屋で、
携帯からの日記更新にトライしたのですがぁ、
機械音痴の私・・・(−−;)))

やっぱり何度やってもエラーになってしまい、
とうとう諦めた次第で御座います。。。 (> <)/ 泣!



劇場入り初日の先週木曜から、今日の楽までの様子は、
追ってUPしていきますね!!



今日は既に限界に達しております。。。



明日は朝一でカルチャーの教え〜。 え〜ん!!

もう、お風呂に入って寝ますぅぅぅ。



とりあえず、無事終わった事の、お知らせでした〜!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたー♪

すごかったデス。
息子役の息子を見つめる、母役の母、
うまく言葉になんないんだけれども
すごかったデス。
これからの私のなかの、
何かの「種」に
なりそうな気がしてます。

素顔のAちゃんに会いたいな笑。
また会おうね〜!
うに
2008/10/22 11:00
Aちゃんさん、舞台本当におつかれさまでしたーっっ!!!ε=ヾ(*・∀・)/

「無事」というところを見ると、大きなハプニングもなく、成功に終った・・・のかな??(*゚ー゚)

とりあえず、身体が復活するまで・・・
今までの疲れをしっかり癒してくださいねっ!!!!

またレポート、載せてください!!
楽しみにしてますねー!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

ホントにおつかれさまでしたっ✪
みゅぅ。
2008/10/22 22:11
コメ有り難う御座います♪

* うにさん
遠路遥々劇場に足を運んで下さって
本当に有り難う〜!
この作品って奥が深くて、
終演後の今でも、隠された意味などなど
まだ考えさせられ続けてます。
少しでも、うにさんの中の何かに
なってくれたら嬉しいな(^^)
うにさん写真の通りだった!
スグ分かった!!
次は私の素顔を公開しなくっちゃね。笑


* みゅぅさん
とりあえず、大きなハプニングも無く
全公演を終了しましたぁ〜!
終わっちゃったら何だかグッタリ。。。
まだリハ〜千秋楽期間の余韻から
抜けられてません・・・。 (^^;
ぽちぽちレポート載せていきますね〜。
Aちゃん
2008/10/25 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
舞台、無事終了しましたぁ〜!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる