バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレッスンも気持ち良かった♪

<<   作成日時 : 2008/11/17 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は日曜の中級以上クラスで気持ち良くレッスンしました♪

時雨ちゃんもクラスレッスン受講に来ていて、
クラスの後には時雨ちゃんの今週本番の
ライモンダのバリエーションも見せてもらいました。



その後には、所属スタジオ来年の発表会の振り付けリハ。


今リハしているのはアンサンブルのパートなので、
結構時間も掛かります。 生徒さん達も長時間リハ頑張ってるよ〜!


このアンサンブルには小学生から大人までが参加しているので、
身長の差が最大で約23cm。。。 (^^;


3列隊形で最前列は中級以上メンバー、
2列目は小柄のメンバー、後列に長身メンバーに並べて、
並んだ時に出来るだけ身長差が出ない様にしてみた。 汗

それでも23cmの差が有るので、限界もあるけどね。。。



まだまだ大変な状態だけど、本番は来年の5月だから、
頑張って揃えるぞぉ〜!! 気合満々の私なのでした。




さて、昨日の朝クラスも中級以上のメンバーが数名来てたので、
気持ち良く楽しいレッスンでした。 ♪♪♪
(息子は学校が有ったので夜クラスを受講でした。)


朝レッスンの後は私用で外出。



夜は息子の学校のクラス保護者の懇親会に行ってきました。


この時期だから、話題はもっぱら受験と卒業の事だったよ。



そう、息子の高校生活も残り数ヶ月で、
年が明けたら受験のみ。。。って感じになる。


私がお気に入りの息子の学ラン姿を見るのも残り少ないのね。


何だか寂しい気もします。 写真撮っておかなくっちゃ!!

と、親バカの母は思ったのでした。 (*^^*) ほほほ。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Aちゃん…。

>頑張って揃えるぞぉ〜!! 
>気合満々の私なのでした。

↑この文章、身長23cm差をがんばって揃えるのかと思ってあれこれ妄想しちゃったよ。このコとこのコのアタマをとりかえて、首をもちょっと伸ばして、背骨をぐぎばぎ!と…

ああああああああ
ごめんなさいごめんなさい

そっか!あの息子さん、
まだ学ラン着てるんだね!
なんか舞台の印象しかないから
見てみたーい
うに
URL
2008/11/18 09:00
すみません、うにさんのコメント、うけちゃいました!!
揃えられればいいのにね。笑
私も発表会で毎回苦労します・・・。

で。
Aちゃん、日曜日はありがと〜〜!!
本当に助かったよ〜〜。
そして写真(やっぱりちゃんと用意していたんだな、私。渡し忘れたけど。汗)は木曜日に持っていくね!!
時雨
2008/11/18 18:16
コメ有り難う御座います♪

* うにさん
う、うにしゃぁ〜ん!!
そればっかりは、
私の努力では揃える事が出来ませぬ!!
超ウケ超ウケ超ウケ〜っ(^o^;)))
とりあえず、せめて、出来る範囲で、
動きとか立ち位置とか・・・揃えるぞぉ!
って事で宜しくぅ〜。 爆笑!
悪い事に教え帰りの電車内で、
読んでしまった うにさんのコメント。
言うまでも無く私は1人ニヤついて、
超怪しいオバサンと化してしまいました。
確かに揃えたいぞ、23cmの差っっっ!笑
息子の学ラン姿、写真撮ったらUPするね♪


* 時雨ちゃん
うにさんコメ、最高だよね〜!! 爆
このコメ読んだら、寛容になって、
デコボコのアンサンブルも許されそう!
日曜日、少しでも練習出来て良かった。
そして、良くなってたよぉ(^^)v
本番の日、私は病院と教えで居ないけど、
本番頑張ってね〜〜〜っ!!
7月発表会の写真、楽しみにしてるね♪

Aちゃん
2008/11/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日のレッスンも気持ち良かった♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる