バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内最後のスタジオ

<<   作成日時 : 2008/12/28 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は所属スタジオの年内最後のレッスン&リハーサルでした。



私もバーのタンジュまで位は受講しよう!と思っていたのですが、
母 (K先生) の大反対にあい、やむなく諦めまして、
生徒さんのジゼルアンサンブルのリハーサルだけ
スタジオに出没してきました。 ←結局、家でジッとしてられない。


アンサンブルの人数が増えたり、
参加出来なくなった人の代わりに入った人がいたりしたので、
立ち居地や並び順を少し変更したから、
どうしても自分が立ち会って修正したかったのです。



自宅安静中の筈の私が突然現れたもんだから、
生徒さん達ビックリするわ心配するわで・・・お騒がせしましたぁ。



で、スタジオに 5時間 以上。 踊らなくても 5時間 は長いね〜。 (^^;

くたびれましたわぁ〜! よく考えたら朝食も摂って無かったし・・・。



でも、変更箇所も問題無く解決出来たし、これで安心です。



退院後、こんなに長く自宅を離れたのは今日が初めてだったので、
やっぱり凄ぉ〜い疲れました。 今日は良く寝れそうだわぁ。

もう、目が虚ろでござる。。。 ホケェ〜。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお疲れ様でした。
最後に無事からだのことが解決してよかったね。来年もよろしくね。
(現在、田舎におります〜〜。)
時雨
2008/12/28 21:19
コメ有り難う♪
* 時雨ちゃん
おぉ!里帰り中なのね(^^)
寒いでしょぉ〜??
今年も色々あったけど、もう後数日だね。
新年は復帰が最初の目標ですわぁ。
また一緒の舞台楽しみだね♪
こちらこそ来年も宜しくです(^O^)
Aちゃん
2008/12/29 00:21
今年は色々とありがとうございました!
体のほうも回復に向かっているみたいですね!
お元気そうで何よりです!
でもまだまだ無理は禁物ですよ〜♪
来年も宜しくお願いします!!
マッチョリ〜ナ
2008/12/29 20:16
* マッチョさん
こちらこそ有り難う御座いました!
身体も傷の方は回復に向かってる様です。
後は落ちた筋力と沢山付いた贅肉達と
どうやって格闘していくか…(^^;
逆キャラ征服ミッションも有るので、
また舞台も観にいらして下さいね♪
来年もどうぞ宜しくです(^^)/
Aちゃん
2008/12/29 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
年内最後のスタジオ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる