バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 残すところ後 2レッスン なのだ!

<<   作成日時 : 2008/12/13 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は金曜日、カルチャーの教えハシゴの日でしたが・・・、
年内の教えは今日で全て終了したのだ〜っ!!



だって、明々後日の月曜日から入院なんだもん。

私の受け持ちクラス、暫くは全て代講になるんです〜。



次の教えは来年、私が復活したら再スタートです。

早くても1月の下旬位になるかな。。。 ??



入院前の教えを全部終了して、気が抜けたのかな?
もう帰宅後は眠くて眠くて。。。 居眠り姫になってました。

TVを見ながら記憶喪失。 って感じ。 ははは。




そして、今年受講出来るレッスンも残すところ後2回のみ。

明日と明後日、入院前日までレッスンするなり〜〜〜!



うぁぁ、そしたら暫く動けなくなるのね。。。 恐ろしいぃぃ。



1週間レッスンしなくても身体がガチガチになるのに、
1ヶ月以上動けないなんて・・・想像もつかないよぉ〜。



カンパニー時代は年間365日分の300日位踊ってた。
レッスンしてリハーサルして舞台に立って・・・。

カンパニーの1ヶ月休みの時さえ、帰国して日本で舞台に立ってた。


この十数年で、こんなに動かないのは今回が初めてなのですわ。



入院も息子を出産して以来の事だからね〜。
しかもそれって今より18年も若い時の事だからね〜。
(息子は今18才なのよ・・・)



やっぱり手術したら、暫くは腹筋運動とか足上げとか、
出来ないんだよねぇ?? むむむ。



過去、足の怪我とかで数ヶ月レッスン出来ない事は有ったけど
(過去3回ほど松葉杖のお世話になってます・・・)、
その時は切ったりしなかったからね〜(ギブスはしたけど・・・)、
少しづつでも筋トレしてたもんなぁ。。。 訳が違うよなぁ。。。 汗!




今回、未知の世界なのである。



えぇい! 成るようにしか成らないのだ〜。 ← 開き直り♪



って訳で、残る2レッスンでハジケまくる予定なのさっ! んふ!





そうそう、今日は再度携帯で投稿の練習してみた。


んはは! 上手くいったのだ!

携帯からの投稿〜♪



何のことは無い、
前回失敗した時は、ちょこっとやり方を間違ってただけだった。

これで入院中も日記がUP出来そうだよ〜♪



でも病室は携帯禁止だそうなので、早く回復して外に出なくては!



点滴ぶら下げてガラガラガラ・・・!
あ〜、めんどっちいから持ち上げて歩いちゃえ! んしょ!!
ん? これバーの代わりなるじゃん?
バーレッスン出来るじゃ〜ん?? 
すいませ〜ん、ポールドブラすると長さが足りないので、
点滴の管を長めにして下さぁ〜〜い!!  ・・・・・なんて。


アホか。。。 (^^;)  んなに成る訳無いじゃんね。




明日はレッスン受講したら、神仏整体院に行って、
入院生活にそなえて、歪みを整えてきます。


今は既に寝てても身体が痛いほどに歪んでいるので、
術後動けないで寝てるのに、このままじゃシンドイもんね。



では、本日の居眠り姫は、本格的な睡眠に入りま〜す。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)レッスン教えお疲れ様でした!

『点滴の管を長めにして下さぁ〜い♪』…Aちゃんさんが書くと本当にやりそうな気がしてしまいます(^^;)でも、その心意気に体もきっと応えてくれるのでは…とも♪Aちゃんさんの驚異的な回復を祈っている&予感しています(笑)…それにしても、300日も踊っていた時期があったなんて…!!さすが♪素敵です♪

…そう、いくつか前の記事でパソコンを病室に持ち込ませない!…と仰っていた息子さん、記事を読みながら、お母様を本当に大切に思っているんだろうなぁ…と思いました。大切なお母様が入院なんて…とっても心配していらっしゃるのではないかな…。

ムリはしすぎず、でもAちゃんさんらしいペースで回復&復帰に向けて療養して下さい☆残るレッスンもエネルギッシュに頑張って下さい♪
まろべえ
2008/12/13 12:15
コメ有り難う御座います♪
* まろべえさん
ホントに言いそうでしょ?笑
回復にどれくらいかかるのか、
全く想像もつかないけど、
とりあえず頑張りま〜す!
カンパニーに居た時は週6日出勤の上、
身体を休める為の休暇を使って
更に他のリハと舞台をしてたので、
今では身体がガタガタで〜す(^^;
息子、あまり言葉には出さないけれど、
心配してくれているのが分ります。
私、すぐ無理しちゃうから…。笑
今日は朝のレッスン受講したんだけど
夜も受けようかなって思ってます。
息子も受講するしね♪
で、明日が年内最終レッスンです〜!
Aちゃん
2008/12/13 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
残すところ後 2レッスン なのだ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる