バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝夜レッスン受講しちゃった

<<   作成日時 : 2008/12/14 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝のクラスを受講したのち、
神仏整体院に助けを求めて行ってきた!!

身体が歪んだ状態では、手術後にジッと寝てるのも辛いと思って。



整体に行くのが久々だったので、
いやぁ痛いのなんのって。。。 大騒ぎ(^^;

ヴァ〜リバリバリ!!って、凄い音立ててたわ〜。 私の背中。

思ってた以上に凝り固まってたのね・・・。




整体院では時雨ちゃんのダーリンにも遭遇〜!

みんなで一緒に中華食べて以来だね〜♪




そして帰宅すると、私の帰る一歩前に時雨サンタが来てくれてた。


借用をお願いしてあったCDとサンタさんからのプレゼント!

画像


サンタさんの袋に入った、スノーマンのブランケット♪♪♪

とっても、かぁ〜いい♪のです!!


時雨サンタさんが、明後日から入院する私に、
病室で使える様にと届けてくれたので〜す! (^^)

時雨ちゃん、アリガト!!




そして、夜は20:40から再度クラスを受講〜!


久しぶりの朝夜2クラスの受講でした。

 

明日のレッスン以降は暫く動けない!と思うと、
今の内に沢山レッスンしとかなくっちゃ。。。って(^^;

息子とも一緒にレッスンしたかったしね。




あ〜ぁ、明日が年内最後のレッスンかぁ。

がんばろ・・・。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スノーマンブランケット、可愛い〜☆
さすが時雨さんタサン、センス光ってますね☆☆

今レッスンの最中ですか?…これからワタシはバレエ鑑賞。オーサカへお出かけです☆
ちちゃ*ぷな
2008/12/14 12:02
コメ有り難う御座います♪
* ちちゃさん
バレエ鑑賞如何でしたか?(^^)
日曜の最終レッスン+リハも
無事終了しました。
明日から入院で〜す!!
Aちゃん
2008/12/14 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
朝夜レッスン受講しちゃった バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる