バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はレッスン受講したぞぉ!

<<   作成日時 : 2009/01/13 02:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は変な気を使ってしまい、レッスン受講を断念した私ですが、
今日は頑張ってレッスン受講しましたぁ〜〜〜!!

退院復帰後、4回目のレッスン♪



クラスティーチャーは、スタジオ主催のK先生。


休日だったので、普段お勤めで来れない人も来ていて、
受講者はビギナーからプロまで、20人位いたかなぁ。


一緒に舞台に立ってるYちゃん(マジックハンドで掴まれた人です)や、
私のクラスを代講して貰ってるMちゃんも来ていて、
中級レベルの生徒さんもいて、楽しいレッスンでしたよぉ♪


レッスン復帰後の私が動いてるのを初めて見た人もいたので、
またまたハラハラさせてしまいました。 


私の事だから、グランワルツとかやり出しそうで恐ろしかったそうな。

心配かけて、スイマセ〜ン!! (^^;)))



今日もジャンプは全て飛ばずに、パを少し変えたり、
床から足が離れない程度にバウンドしたりして一緒に動いた。

さすがにグランワルツのジャンプだけは、どうにもならないので見学。



今日は気温がスゴ〜ク低かったけど、少ぉ〜し汗ばんだ! (^^)/

でも、まだタオルは不要って程度です。 ガッツリ汗かきたぁ〜い!



明日はM君先生のクラスなんだけど、
私のクラスを代講して貰ってるKちゃんに申し訳ないので、
参加は控えようと思います。

( 先週の火曜は体力回復の為に初レッスンに望んだのですが、
  私の代わりに教えに行ってくれてるKちゃんは、
  毎週火曜は代講の教えが終わってから
  遅刻でクラス受講に戻って来ているんです・・・。 )




来週からは、先ず週1ヶ所だけ教えの現場に復帰の予定です!

再来週は週2ヶ所、その次の週は・・・って、徐々に戻していきます。


私が担当してる週10クラスの教えを一度に戻したら、
たぶん身体がついて行かないと思うのぉぉぉ・・・。 (。。;)))



なので、代講して貰ってる4人の先生方と生徒さん方には、
もう少し甘えさせてもらう事に腹を決めました。。。


2月からは、教えの現場に完全復帰です!


同時にレッスンの方も完全復帰出来ると良いなぁ〜〜〜!




息子の試験も、もう目の前!


レッスンの後に自転車で、銀行に受験料を下ろしに行ってきたよぉ。


願書に添付する書類も、今日やっと原稿が仕上がり、
明日はプリントアウトして、全部準備を終える予定で〜す。



今は、試験勉強だけに集中している息子、
まる2週間レッスンをしてないので、
そろそろムズムズが溜まりに溜まって来てるみたい。

明日からは朝起きたら脳を活性化させる為に、
勉強開始の前に、リビングでバーレッスンだけするって、
寝る前に、張り切ってレッスンMDまで用意してました〜。 笑


あと1ヶ月したら、思う存分レッスン出来るから、
息子も、もうちょっとの我慢です。


息子がレッスン復帰したら、めいっぱいシゴイテあげよぉ〜っと。

ウキキキキ!! 
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ受験ですね
ニュースでもそんな風景が流れてます

家族にとっても一大イベント
実力が充分発揮できますように
itopyy
2009/01/16 01:03
* itopyyさん
いよいよ明日はセンター試験ですぅ。
なんだか私がドキドキしちゃう。笑
本人なりに良く頑張ってきたので、
早く「お疲れさん!」って
言ってあげたいです〜(^^)
Aちゃん
2009/01/16 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日はレッスン受講したぞぉ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる