バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS アイタタタ・・・・・!!

<<   作成日時 : 2009/01/18 00:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

イタタタタ〜〜〜!!

腰痛てぇ〜〜!! 関節痛てぇ〜〜!!




前回クラスレッスンを受けたのは月曜日。

で、今日は4日空いての朝レッスン受講で御座いました。



やっと手術から1ヶ月が経ち、お風呂も湯船に浸かれる様になったし、
今日は息子も頑張ってるんだ!って気持ちも手伝って、
なんとなくテンション上がってたのかもしれない。。。


レッスン、頑張っちゃったのよぉ〜。 (^^;)))



月曜日までは、グランバトマンも抑えて、ジャンプもせず、
かなり控えめなレッスンっぷりだったんだけどね、
今日はバーから頑張り気味で、
グランバトマンも前と横は顔の高さ位まで上げちゃった。
(さすがに後ろは怖いから、90度が限度だけどね・・・。)



んで、センターでは月曜までシャンジュマンも控えてたのに、
その辺すっ飛ばしてカトルをするわ、アッサンブレもジュッテも、
シソンヌもブリゼも・・・高さは低いけど、一通り全部やっちゃった。


グランワルツも、グランパディシャ以外は抑えつつだけど飛んでみた。

アントルラッセとフェッテアラベスクの時に、空中で
傷が攣れて 痛てっ! って思ったけど、とりあえず無事だった。


グランフェッテも、ダブルは入れなかったけど 32回大丈夫だった。



但し、凄い息が上がってたわぁ〜。。。 ゼェゼェ ハァハァ (^^;

バーの時から息切れしちゃってたもん。 持久力無いぃ〜っっっ!



そんなこんなで、かなりとばした今日のレッスン。

終わった途端に腰が痛くなってきた。。。 げげっ。



帰宅後お風呂に浸かって一息ついて、昼食を摂って、
PCに向かったりしてたら、夕方すごい睡魔に襲われたのよね。


やっぱ、疲れたんだね〜。 いきなり過ぎだったもんね〜。


ちょっと横になったら、そのまま居眠り。 (_ _ )。。。zzZ



そして、目が覚めたら・・・ 

イテテテテ〜ッ!! になってた訳です。  ←アホだな。



熱を出した後みたいな身体の痛さ。

筋肉痛の痛さとは違うのよ。 一瞬発熱してるのかと思ったくらい。



もう、原因は確実に急に無理し過ぎたせいですね・・・。 (−−;)))



あぁ〜、腰が痛い!!

気休めにシップなんぞを貼っております。



しかぁ〜し、ここでヘコタレていては先に進めないのだ?!

と、勝手に気合を入れ直し、明日のレッスンに臨む予定であります。



でも、明日には身体が動かなくなってたり・・・しないんだろうか??



予定は未定・・・。

うぁぁ、明日の運命や如何に?!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
大丈夫ですか?!?!
今は、じっくりと体を慣らすのがいいですよね・・・って、私が言わなくっても大丈夫ですね!(スミマセンm(__)m)

あ、報告が・・・!
ルルベ
2009/01/18 05:12
あら・・・・!!!!




途中で消えているコメントが2つも・・・

すみません・・・(大汗



報告ですね!

6月に舞台に立つことになりました。
どうなるのか、かなり不安ですが。。。
がんばります!!!!!

ダイエットもがんばります
ルルベ
2009/01/18 05:16
うひょ〜(汗)電池切れする程頑張ったみたいですね。大丈夫ですかぁ?
しかし。インフルエンザで何日かじぃっとしてたら、も〜なんかイライラ、むずむず…大人のバレエなワタシでもこうなんだから、こらAちゃんに「ゆっくり、じっくり」な〜んて言うのは酷だわと(笑)
ちちゃ*ぷな
2009/01/18 13:32
Aちゃんさん。。大丈夫ですか??
でも踊りたい〜んですよね(笑)私もおんなじです〜
も〜主治医にAちゃんさんのブログ見せたいですよ…前例がありますからって(笑)
ちろ
2009/01/18 15:08
* ルルベさん
そうなんですよぉ・・・、
今はじっくりがベストなんですが、
その加減がなかなか。。。(^^;
6月に本番ですか♪
私は5月なんですよ〜。(^^)
で、間に合うのか不安。。。
お互い頑張りましょうね〜!!


* ちちゃさん
インフル大丈夫なんですかぁ?!
PCとか打ってていいの?? 汗
高熱の後だから無理しないでね(^^;
って、私達にユックリもジックリも
難しいかもですね〜。 笑


* ちろさん
病室で暴れちゃダメですよぉ〜。
今は体力を回復の為に使ってね(^^)
この日記、主治医さんに見せたら
凄い怒られそぉだよね〜。 笑(^^;
Aちゃん
2009/01/18 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
アイタタタ・・・・・!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる