バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS お・・・おこられた (^^;)))

<<   作成日時 : 2009/01/20 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も朝から熱いお風呂にザブッと浸かり、
午前スタートのクラスレッスンに参加しましたぁ。

先週の土曜からレッスンのペースを上げているので、
全身ちょっと疲労気味・・・。 っつうか、あちこちがこってる感じ。



月曜の朝クラスは入門・初級の2クラス有って、
私が受講したのは初級のクラス。

入門担当講師のMちゃん先生も初級クラスは受講してて、
他に以前公演で一緒に舞台に立ってるKMちゃんも来てたので、
センターは私含む上級レベル3名には
先生が別メニューのアンシェヌマンを組んでくれました。



レッスンの後はK先生と一緒に
久しぶりに神仏整体院に行ってきたよ♪ (^^)


K先生、

『 今日、整体院に電話して、
  Aちゃんも一緒に行きますって言っといたからね。
  レッスン始めてるって言ったら “ え゛〜!まだ駄目だよっ!! ”
  って先生もおっしゃってたわよ! 』 ←と、睨まれました・・・。 怖


神仏先生の所は入院前に行ったきりだから1ヵ月半ぶり位かな。。。



『 明けましておめでとう御座いまぁ〜す!
  無事生還しましたぁ〜〜〜!! (^^)v 』



治療台にうつ伏せて あれ? って気が付いた。

『 先生! 私、うつ伏せになるの手術後は初めてだぁ!』


で、施術して貰いながら、
入院・手術から現在に至るまでの話をした訳ですが、
仏様先生に、 お・・・おこられた (^^;)))

『 まだ絶対に飛んだり跳ねたり回ったりしちゃ駄目!!
 全く、何を言ってるの?!今が一番大事なんだからね!
 そのパワーは稽古じゃなくて術部の治癒に使いなさいっ!
 この先1年位で踊れなくなっても知らないよ!んとに、もう!!』

マークのオンパレード状態〜〜〜。 汗

『 Aちゃんは、確かに踊ろうと思えば踊れると思うよ。
 訓練を積んで来てる人だし、技術でカバー出来ちゃうからね。
 だけど傷が治ってる訳じゃないんだから、まだ駄目!』 ←キッパリ

K先生と顔を見合わせて頷きあってるしぃ〜。 ひぇ〜ん! (^o^;)


いや、自分でもね、レッスンで電池切れするほど疲れてたら
傷の治癒は遅れるかな・・・? とは頭の何処かで思ってはいたのよ。


うぁぁ、次のレッスンでは、K先生にスタジオ追い出されそう・・・!


んな訳で、ペースダウンを余儀なくされましたとさ・・・ (。。;) 無念




そして今日は火曜日で、カルチャー教えの復帰初日でした。


久しぶりのクラス教えで、元気に叫びまくって参りましたぁ♪

でもね、いつもは生徒さんもビックリする程の早口で
ステップの名称を叫ぶ私も、今日は久々過ぎて口が回らない〜っ!

ん〜。 こんな所にまで休んでた影響が出ているとは・・・。 笑


生徒さん達、私の元気っぷりに驚いてました。

と同時に、この先、私が完治したら
何処までパワーアップするのだろうか?!
と恐れおののいておりました・・・。  何じゃそりゃ。 笑 (^^;)



しかし、予想してはいたけれど、
教えは自分がレッスンするより消耗するわ〜。

やっぱり、自分の為の稽古では自分のペースで動いてるんだね。

上手く言えないんだけど、
教えとなると進行していく義務が有るものね。 ←表現力無し



今日は早く お風呂に入って、いつでも寝れる様にしておかないと、
いつの間にかウトウトと、記憶喪失になってしまうかも。。。



既に、目がショボショボな私であります。 ぐにゃ。




* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
お・・・おこられた (^^;))) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる