バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中が甲羅化してます・・・(−−)

<<   作成日時 : 2009/01/12 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うぁぁ! 日記が “ なまけもの日記 ” になってるぅ!

でもね、でもね、何にもしてなかった訳じゃないんだよぉ。

息子の受験願書の添付資料の件で、
PCに張り付きっぱなしの数日間・・・、
背中も腰も肩も・・・バリバリよぉぉぉ! (> <;)))


亀の甲羅が益々硬くなっていく。 うぅぅ (。。;)




今日の夜は、所属スタジオの新年会でした。


今年は連休の中日だったので、参加人数は例年より少なめ。

それでも、ワイワイ盛り上がってました。 (^^)


時雨ちゃんも遊びに来てくれましたよ〜♪




んで、新年会の前には勿論アンサンブルのリハーサル!!

今日もガンガン叫ばして戴きました。 ←叫ばせないでくれぇ・・・


自分が踊ってるわけじゃないんだけど、
叫んでるだけでも結構体力使うみたいなんだよね。

疲れましたわぁ〜〜〜。




自分のレッスンの方は、今日は受講を断念しました。

って、別に動き過ぎて傷が悪化したとかじゃないんだけどね。


ついつい、いつもの習慣で、
中級レベル以上クラスの時間に合わせて着替えて準備をした私。


さぁスタジオに行こう!とした時、ふと考えた。

あれ?今の私ってレベルアップのクラスに出たら、
周りの受講生に迷惑かけちゃうんじゃないのかな?

日曜のクラスはレベルで分かれてるんだから、
今の私は初級クラスに出るべきだったんじゃない??


・・・・・ (−−;))) 初級クラスは既に始まっちゃってる。

今日はレッスン受講出来ないじゃ〜〜〜んっ!!


しかたなく、せっかく着込んだレオタード他諸々を、
ヌギヌギして、しょんぼり受講を諦め、
で、リハーサルの時間にスタジオに行ったのでした。


私がレオタードを脱いで着替え終えた時、
ちょうど息子が学校から帰宅したので、その話をすると、

『 は?全然大丈夫なのに〜。
 それに、初級の人が今スタジオに向かうのに出会ったよ!』

って。。。 ありゃぁ〜、それなら受講しちゃえば良かった。




明日は朝レッスン受講するもん。今日の分まで動いちゃうもん。




さて、昨日の土曜日は復帰3回目の朝レッスン受講でした。


2回目の時よりも、傷のかばい方が上手くなってて、
ピケアンデダンも無事クリア! ←歩幅は小さめだけどね・・・。


それでもジャンプやグランフェッテは止めておきました。 ←当たり前



脚力が落ちてるから、ピルエットが弱くなった〜。 

軸足ルルベの引き上げがキープ出来ないんだよね。。。


ダブルの2回目には下がってきちゃうのよ。


もともと回転が嫌いじゃないので、結構悲しいものが有る。 (−"−)




明日のレッスンでは、どの程度動けるかな・・・?

楽しみで御座います。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも元気なAチャンサマのブログ(≧∇≦)ノ
ワタシは なんとインフルエンザです_| ̄|…(((●iiiii

でもやっと少し元気になったので、久しぶりにパソコンに向かって、ゆっくりAチャンサマのブログも読ませてもらいました❤

年末・年始、色々あったんですねぇ・・・

ワタシも来週は舞台があるので、寝てばっかりもいられません♬
Aチャンサマのパワーも分けてもらえたし、ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
☆ミホコ☆
2009/01/12 11:43
こんばんは〜
病院の夜は暇です。。

Aちゃんさんお返事ありがとうございます。また元気もらっちゃいました(*^_^*)
それにしても手術した人とは思えないアクティブっぷりですね…周りの方がハラハラしてるのが目に浮かびます(>_<)

そうでした!
私のブログをお知らせしますね。バレエ以外のしょうもない事も書いてますが…お暇な時にいらしてください!
http://blog.auone.jp/chironikki
ちろ
2009/01/12 20:33
* ミホコさん
うひゃ!インフルにやられちゃいましたか!
タミフル間に合って良かったですよぉ。
舞台前なので熱で身体が痛むと辛いねぇ…。
とにかく!無理せず直してから復帰して〜!
舞台頑張って下さいね♪ (^^)v


* ちろさん
私も病院の夜は暇で寝てばっかりでした。
後は、布団の中で日記のUPしてたよぉ。
で、変な格好で文字打ってたら、
腕が筋肉痛になったし…(^^;)
退院してからは周りの人がハラハラ状態。
でも私らしいって言われちゃってます。笑
明日の手術、頑張って下さいね〜!!
また退院したら、遊びに来てね♪
Aちゃん
2009/01/13 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
背中が甲羅化してます・・・(−−) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる