バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそスタジオへ♪

<<   作成日時 : 2009/02/01 02:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

今朝も昨日からの雨が降り続いてて、寒かったぁ。




今日も朝レッスンを受講したんだけどね、
またまた何を勘違いしたのか・・・。

私の頭の中は “ 時計の長い針が 12 になったらレッスン開始!”
ってなっていて、時間に合わせて着替えて仕度して、カバン持って
『 行ってきま〜す!』 と家を出ようとしたんだけど、
母から 『 随分早く行くのね??』 と止められて気が付いた・・・

やぁ〜〜〜ん。 今日は10:30からじゃ〜ん!
長い針が 6 になったらレッスン開始じゃないよぉ〜。。。


最近、頭のネジを3個位どこかに落っことしちゃったらしいよ・・・。


私のネジ拾ったら、こちらまで知らせて下さぁ〜い! (> <)/”





そして時間調整の後、スタジオに着いてドアを開け・・・

『 おは・・・ (ツルッ!) 』   危機一髪 (°°;)))!!


中に踏み込んだ1歩目の足がツルッと滑って、コケそうになった。

両手が上がってアロンジェになり、斜に構えて踏ん張った形は・・・

まるで マツケンサンバ の決めポーズ。。。



『 滑ったぁぁぁ〜〜〜!!』 と焦る私に、

先に来ていた生徒さんが、
『 Aちゃん先生、今日は随分華やかに登場だなぁ!
  ご機嫌なのかなぁ〜?と思ったんですけど、違ったんですね?!』

・・・・・。 (^^;))) 

あのなぁ、さすがの私も朝からそんなにテンション高くないっちゅうの。


ま、確かに、ドアを開くなり
マツケンサンバのポーズで登場したからね・・・。 ジャ〜ン!って。

ある意味?華やかっちゃ〜華やかか? ・・・・・???


とりあえず、転ばなくって良かった・・・。 無事だったので爆笑〜!

( ちなみに帰宅時もウチの玄関で滑って1人でマツケン・・・。 )




さて、今日はチョット珍しい方と一緒にレッスンしたんだよぉ〜(^o^)

なんと、ブロ友の itopyyさん で〜す!!


先日、itopyyさんから連絡を戴きまして、
31土曜日に舞台を観に東京に来るとの事で、
前々から 『一緒にレッスン出来ると良いね〜』 って話してて、
今回それが実現したわけなので〜す!

ようこそ、こちらのスタジオへ〜!!



朝10:30スタートのクラスを受講する為に、
なんと itopyyさんは早朝6時頃の列車に乗って東京に・・・!

その頃、まだ私は夢の中。。。 ごめんねitopyyさぁ〜ん。 (^^;)


itopyyさんとお会いするのは今日が3回目。

初めてお会いしたのは時雨ちゃんスタジオの発表会、
2回目は去年秋の公演 『草迷宮』 の時。

どちらも舞台の時だったので、バッチリ舞台化粧してたんだよね。

だから 生 Aちゃんで会うのは今日が


以前お会いした時は2回とも息子と並んで立ってたので、
どうやら私が小柄に見えていたらしく、 ←息子が178cmなので・・・
今日はイメージよりデカク見えたみたいです。 んはは。


レッスン後、itopyyさんは舞台を観に行く予定が有ったので、
あまり長くはお話する時間も無かったんだけど、
今思えば写真の1枚も撮れば良かったよぉ。 残念〜!


今度一緒にレッスンする時は忘れずに写真撮って、
一緒にUPしましょうね〜〜〜! 笑




そして、夜は久々に夜クラスの教えでした。

レッスンは少〜し早目に終えて、発表会のリハ指導。


帰宅したのは11時を過ぎていたので、
あっと言う間に時計の針がペアで12を超えていました・・・。



明日もレッスン受講+リハ指導。 もう寝なくっちゃ〜!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ようこそスタジオへ♪」について
「ようこそスタジオへ♪」について あっ、ここだ ...続きを見る
イトウ家の速達
2009/02/01 11:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
マツケンサンバ見損ねた、残念!

写真…、これでまた行く目的ができた(笑)
itopyy
2009/02/01 12:05
* itopyyさん
レッスンお疲れ様でしたぁ♪
丁度itopyyさんが着替えてる時に、
爆笑が聞こえませんでしたか?
その笑い声がマツケンサンバ事件〜っ!
もうチョット早く更衣室を出ていたら、
ジャ〜ン!の登場に会える所でした。笑
では、次は写真撮影付きで!!
Aちゃん
2009/02/02 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ようこそスタジオへ♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる